電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中イキについてです。
私は彼との性行為で中イキしたことがありません。
ただ中イキ出来ないのが申し訳なくて彼のと性行為の際はもう2年もイッてる演技をしてます。
彼が幸せそうなだけで満足してましたが、最近性行為でも中イキしてみたいと思うようになりました。
1人でする時は外でも中でもイけるのですが、性行為になると全くイける気がしません。
最近は演技することも少し疲れてきていて本当にイけたら幸せだろなぁって思います。
色々調べて自分で開発するといいとよく見ますがその開発の仕方がわかりません。
中イキできる体になるにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (5件)

残念ながら、ありません。


女性の身体は、sexで必ずしも感じるようには出来ていないのです。
一生涯、イクことのできない女性も一定数の割合でいます。
クリトリスをオナニーでイケるなら、彼氏に話してSex中に刺激してもらう様に頼みましょう。
中イキできる女性は、かなりの少数派です。
    • good
    • 1

クンニしてもらいなさい

    • good
    • 0

ピル飲ん生でしてみたら

    • good
    • 1

付き合ってても独り歩きするなら、付き合ってないお同じじゃない?ってのは極論過ぎるにしても、彼氏にどうしてほしいか言えばいいと思う

    • good
    • 1

演技はなんか酷いなって思っちゃいます騙してるのと同じですからね。


自分の彼女は中イキできないって最初から言ってくれました断然正直に言ってくれた方が男性は嬉しいです。今からでも正直に話した方がいいかもしれません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!