アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような投稿です…

ゴムをつけて性行為をすると思うのですが挿入時にイキそうになったらそのまま中に出しますよね…?
でもコンドームが中でズレてたり破けてたりしたら妊娠しちゃいますしもしものことがあると思うのでイキそうになったら外に出すのがいいと思うのですがどうなのでしょうか…?
相手からしたら残念になりますか?
相手にイキそうになったら抜いて出していいか聞くものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通はそのまま行って大丈夫です。

正しく装着していればそう簡単にずれたり破れたりするものではありません。根元までしっかり装着してください。

>相手からしたら残念になりますか?

相手がすでにいっていれば良いですが、途中なら残念ですね。いずれにせよ早く行ってしまうと残念です。早く行ったときはフォローしてあげてください。

>相手にイキそうになったら抜いて出していいか聞くものなのでしょうか?

抜く必要も聞く必要もないです。コンドームを付けているなら安心して中で行ってください。その方が充実感があります。
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

相手に聞いてくださいな

• 0