プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩くのが遅い女、食べるのが遅い女のスピードを上げさせるにはどのように訓練させればいいですか? 付き合っている相手や結婚を考えている相手と日常のスピード感が合わないのはイライラの原因になります。
もちろんこちらから歩み寄る必要はありますが、向こうに完全に合わせるのではこちらの負担が多すぎてすぐに嫌になりますし、殴りたくなってきます。
結婚後や付き合っていく上での負担は50:50が当たり前。男女平等ですから。

こちらが50%譲歩していて相手がまだ50%に足りてない場合、もっと相手の負担を増やさなければなりません。

スピード感でイライラするのは歩く速さと食べる速さですね。相手の女性がすごくゆっくり歩くし、ゆっくり食べます。私も相手に合わせるためにゆっくり歩いたり食べたりしていますが
それでも合いません。なので相手の速さを上げてもらう必要があります。

今は食べる時間を毎回測ったり、最寄り駅から家までの歩く時間を毎回測ったりすることで、少しでも早くなっていたらご褒美で300円をあげて遅ければ300円を徴収するという罰を与えることで訓練しています。

質問ですが、相手の女性が食べたり歩いたりするのが遅い場合、どう訓練したら早くなると思いますか?

効果的な訓練方法を教えてください。

こういう質問するとすぐに、「別れろ」とか「合う人と付き合った方がいい」とかの聞いてもないゴミ回答してくる低学歴がいますが

そんなもんはいりません。

A 回答 (4件)

歩くスピードが違うのは身体的に仕方の無い事だと思いますが、長く一緒にいると自然と合うようになるので大丈夫だと思います。


歩幅が合うようになって来たら少しずつ歩く速さを変えて行けば良いと思いますよ。

食べる速度ですがこれは難しいと思います。
ので、相手が遅い分何かをして貰うのはどうでしょう?
例えば、家の中で食べるのであれば食後の片付けをするか、風呂の掃除をするなどの軽い負担を増やすことです。
外で食べるのであれば割り勘した際の比率を6:4にする等が良いと思います。

男女平等主義を貫く貴方の相手ならこれぐらいの事はするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

戸塚ヨットスクール

    • good
    • 1

己がゆっくり歩き、ゆっくり歩く練習をセンかい。

早く歩く、早く食うは、超貧乏人の決定版でっせ。

すんまへんな、低学歴的なゴミ質問すんなって。
    • good
    • 5

歩くのは歩幅が違うのですから(股下の長さにもよります)


スピードだけの問題ではありません。
どのくらい身長差(股下の長さ差)があるか書かれていませんが、
差が大きければ、スピードを上げるだけでは限界があるでしょう。

早食いは太る原因にもなりかねません。
ゆっくり食べた方がいいですよ。
どうしても早く食べたいのなら、
待つ時間で読書でもしては?


まぁ、結婚って「二人三脚」ですから
相手のペースに合わせないと絶対転びますけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています