dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ方で早い女性と遅い女性男性から見てどっちが可愛いですか?

A 回答 (8件)

ゆっくり、笑顔で食べるのカワイイ!


・・・って言いつつも。
実際に目の前でいつまでものろのろ食べてたら、イラつくんだろうな~。
    • good
    • 0

ゆっくりモグモグ美味しいと


言いながら食べてたら充分。
    • good
    • 0

女性に限らず、食事は良く噛んで食べた方が少量でも満腹感て、肥満対策にもなります。

健康的な食べ方は良く噛む事です。従って、遅くなります。
遅い方がいいでネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですです!ゆっくり噛も!!

お礼日時:2022/02/15 20:55

遅い女性、食わせる食料が節約できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうゆう問題?笑

お礼日時:2022/02/15 20:53

失礼しました!


どちらかと言えば早い方が可愛いと思います。
お腹空いてたのかな〜と思えたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日早食い可愛い??

お礼日時:2022/02/15 20:51

遅い方。


早い人は大抵、デブや大食いの人が多いからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!きおつけなければ!!

お礼日時:2022/02/15 20:52

ゆっくりの方がええでー。



食事って食べるだけじゃないので。
※今は黙食ですけどね。

会話しながら一緒に食事し話が弾むんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ゆっくりは可愛いイメージ

お礼日時:2022/02/15 20:52

どちらも顔が可愛ければ可愛く見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの無しで!

お礼日時:2022/02/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A