プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が家を教えてくれない

アプリで知り合って一年半付き合っている彼氏がいます。
今も彼の口から家を教えてもらっていません。

実家暮らしだと言っていたのと付き合ってすぐの段階で全く教える素振りが無かったので、彼もいい歳だったので実家暮らしだからではなく既婚者では?と思い彼との会話からどうにかこうにかして家を特定しました。
(びっくりするくらい家の近所の情報や家の形を自分からべらべら喋ってた)

そして彼の家をGoogleアースで見つけたのですが、未婚なのも実家暮らしなのも見た感じ恐らく本当だったのですが、なんと隣の家でまぁまぁ最近殺人事件が起きていました。

調べたらかなり有名な迷宮入り惨殺事件だったらしく、当時すごく話題になっていたそうです。
だから教えたく無かったのかなー、とそこで納得してしまいました。

暫くして彼の口から隣の家で昔殺人事件が起きたと聞きましたが、家がバレるからダメ!と詳細までは話してくれませんでした。

まぁ私はとっくの昔に彼の家の秘密を知ってしまったので驚きませんでしたが、そんなに隠す事ですかね?
私はすぐ家を教えましたが、彼に信用されてないんですかね?

A 回答 (4件)

職場や家を教えたくない理由の一つに、信頼されていないというより..本腰の恋の感覚ではない時に 曖昧にしたり 隠したりしますね。



一年半交際で、彼から好意の気持ちを言ってくれたり 贈り物をいただいたりとか有りましたか?
慎重な方なのかも知れませんね?
    • good
    • 0

別れた女のストーカーに遭ったとか、突然訪問されて困ったとか、なかなか帰らず居つかれたなど、嫌な事があったんでは。


惨殺事件は関係ないかも。
    • good
    • 0

あなた自身が彼氏さんを信用していないなら別れればいいだけの話かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は信用してくれる人は信用する、信用してくれないなら私も信用しないというだけです。
別れるかどうかは彼氏に任せます。
なぜ私のことを悪くいうのですか?

お礼日時:2024/01/18 01:31

あなたが好きだから怖がらせたくなかったやって考えには至らないんですね。

信用していないのはあなたの方では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場も教えてくれないんです、、。
(これも私は知ってる)

お礼日時:2024/01/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A