dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を家に呼ぶタイミングについて、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。その彼を家に呼ぶタイミングについて悩んでおります。

先日ワクチンを摂取し、想定よりも熱が長引いた為、数日間寝込んでいました。その事+バイトやお互いの予定が合わなかったということから、数日間彼氏と会えていません。
現在は熱も下がり元気なのですが、万が一のことを考えてガッツリ外出は避けたいと思っており、その事を話すと少しでも良いから近所で(公園など)会えないかと言ってくれました。しかしその日は大雨の予報であることに加え、この機会を逃すと当分会える機会がありません。

実家暮らしということもありまだ互いの家に行ったことがありません。一度家に呼ぶとこれからも何度も呼ぶことになるのでは無いか、付き合って2ヶ月で呼ぶということは新鮮さがなくなってしまうのでは無いかと思い、出会ってから今まで自宅に呼ばずにいたのですが、今回の状況の場合、どうするのが最善なのでしょうか。皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

雨予報との事であれば実家でもいいと思いますし、ホテルでもいいと思いますよ。



実家で新鮮さが無くなる…ということは頻繁に誘わなければ大丈夫かと思われます。
ホテルと言うと大人のスキンシップを想像してしまいがちですが、ゆっくり過ごすには十分かと思います。

あと住んでいる地域によってはまだカラオケとかネットカフェとかも開いてると思うので、そういう所はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

2ヶ月でおうちはすこし早いのかな...と思ってしまいます。

少なくとも半年くらいかな...?
近くの感染対策をしているカフェに短い時間だけランチやお茶はどうでしょうか?
それか車があればドライブとか...
他の方も回答してらっしゃいましたが、感染対策をしているホテルもオススメです☺︎
    • good
    • 0

彼と付き合っていることをご両親は知ったいいのですか?



知っているなら前もってご両親に連れてくることを話して、呼んでもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!