アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行くということは
そういうこと(行為をする)ものなのですか?こうい

A 回答 (10件)

恋愛関係にある相手の家に行くことが、結果的に二人だけの密室になるからそういう可能性があるだけです。

そういうことは双方の合意がないと行いませんし。合意を得ていないと後でトラブルになります。
    • good
    • 0

そうとも限らない。

    • good
    • 0

トラブルあった時に第三者は、のこのこ行ったんだから仕方ないと言います。


気をつけないとね!
    • good
    • 0

彼氏が単身暮らしでしたり、当日は自宅内に誰もいなければそうですよね。


逆パターンもそうです。
暗黙のルールですが、大半の人がその考えだと思います。
ホントに大切にされてれば、同じ屋根の下に2人きりでも何もありません。

良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 0

よく女の子から


お料理を作ってあげるとか
お部屋のお掃除をしてあげるとか
言われていたが
後になってから
別の意味もあったのだとわかった

その時は
料理と掃除のことしか考えなかった
    • good
    • 0

両親が家にご在宅なら、彼氏の小さい頃のお話を聞くことが出来るでしょう


また、そのような状況下で行為をするとは思えません
    • good
    • 0

そうね。


それが嫌なら外で会うしかないよね?...戯れたがるから行為に発展し易いね!

でも、必ず行為でもないさ。
彼が求め易い場所ではあるよね!
    • good
    • 0

そう思って行動するべき、とは思います。

    • good
    • 0

年齢とか付き合い方にもよるんじゃないですかね。

学生とか実家暮らしならともかく、一人暮らしである程度進んでいる状態ならそういうことだと思った方がいいと思います。
    • good
    • 0

そう受け取られてもしょうがない、ということです。



まあ、イヤならキチンと話せば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A