アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHについて。
真剣な悩みなので、からかいや誹謗中傷はお控えいただけたらなと思います。

私には付き合ってもうすぐ一年ほどの彼氏がいるのですが、いつもHの時は前戯が短いです。胸を舐めて、下に指を入れてキスするのが主な前戯で、いつも5〜10分で終わります。
前なんか、前戯もなしにいきなり入れられたこともあります。それに彼氏は、行為中私の顔を全然見ません。いつも入れてる時は連結部分を見ています。
行為後のアフターケア(下を拭いてくれる)などもありません。
でも、いつも彼氏は、「イった?」と聞いてくれます。
行為後普通にハグもしてくれます。

ネットでは、「好きな人なら長い時間前戯に時間をかける」や、「好きな人なら行為中顔を見る」「好きな人ならアフターケアもする」など書いていて、彼氏がそれらに全然当てはまってなくて不安になります。前の彼氏は前戯も長かったし、行為中顔を見てくれたし、アフターケアもしてくれたので、戸惑っています。
彼氏は普段は穏やかで優しく、愛情は感じます。私になんでも報告してくれたり、彼の家に遊びに来た時にいつも駅まで来てくれたり、デートの時は写真も撮ってくれます。
でもHの時はちょっと淡白で、本当に愛されているのか不安になります。彼は慣れていないだけでしょうか?それとも私を性欲のはけぐちにしてるだけなのか....悩めば悩むほど不安です。こういうの彼氏に伝えるべきですか?

A 回答 (8件)

前彼と比べるから、


悩むんだろう。
彼に、やってほしい事を、言ったら良いと思います。
言わないと、彼は、
気が付かない。
まさか、前彼と比べられてるなんて
思っていない
だろうし。
少しずつ
改善してもらいましょう。
    • good
    • 1

普段のデートでは優しくて思いやりのある態度が感じられるのならエッチは淡白なのかもしれませんね



ただ悩めば悩むほど不安な気持ち云々はやっぱり彼氏さんに正直に伝えるのが不安解消の第一歩かもしれませんよ

もっと舐めてください、卑猥な言葉をかけてください等含め我慢して黙っていたら、あなたの不安も不満もたまり続けるだけです

恥ずかしい事ではないので、きちんとしてもらいたい事を彼に伝えましょう!
    • good
    • 1

まだ慣れていないし、女性をどのように扱ったらよいのかも知らない。


そして、いつも「イった?」と聞くのは、自分のやり方に自信がない証拠でしょう。

やさしく、こうしてほしい。こうしてくれればもっと良いと思う。などしっかりとコミュニケーションを取りましょう。
また、彼にもあなたにして欲しいことが無いか尋ねてみましょう。

男にとって、女性を悦ばせるための女性本位のSEXはけっこう重労働です。よほど好きな相手、悦ばせたい相手でなければ、なかなか丁寧な手順を踏んだSEXにはならないでしょう。

ただ、いつも「イった?」と確認するのは、あなたがイっているように見えないと同時に、あなたをイかせたいと願っている証拠でもあります。

彼に伝えると同時に、彼からも何かないか伝えてもらいましょう。
    • good
    • 0

自分でもっと舐めてって言えばいいじゃないですか。

自分の意思は言葉で言うのは当たり前だと思っています。
    • good
    • 0

はっきり言いましょう


クンニできない男は仕事もできない
これはガチです
    • good
    • 0

申し訳ないですが、彼氏は、賢くない人ですね。


自分より相手を気持ち良くするべきであって、
そこに気が付いていなというか、できない人かも。
一度、話し合うとか。
Youtube にも、指導動画があるので、見させるのも
いいかも。何事も、勉強です。
勉強させるのです。
    • good
    • 1

まずしてもらいたいなら、要求することからだね


あとこういうのってギブアンドテイクというか、お互いにWinWinじゃないとならないもんだから、あなたは彼氏にどれくらいしてあげてるの?っていうのとセットでもあるし
    • good
    • 0

単に少し鈍感なだけでしょう。



愛されていないとか、いわんや性のはけ口とまで考えるのは行き過ぎです。

穏やかで優しいというのは、言い方を変えれば細かいことを気にしないという男性なのかもしれません。

少々気の利く男性なら、どういうセックスが喜ばれるのか研究するものですが、そういう気の回し方はできないのでしょう。

彼の中に、前戯に時間をかけるという概念が存在しない可能性が高いです。

セックス=挿入、という考え方。

ましてやアフターケアなんて想像もつかなかった、の世界かもしれません。

じゃあどうするかですが、やはりある程度は彼に教えていかないとダメでしょうね。

教え方としては「あなたにこうしてほしい」じゃなくて「こうされると私は気持ちいい」あるいは「こうされると私は痛い」という言い方がいいでしょう。

前戯に時間をかけてたくさん濡れさせてくれると私は気持ちいいんだよとか、前戯に時間をかけないと私は痛くなっちゃうんだよねとか、あくまで「あなたの気持ち、感覚」をメインに伝えましょう。

それでも男性はダメ出しを喰らった気持ちになりやすいので、指摘の前後に、彼とのスキンシップは気持ちよくて安心するとか、褒める内容も入れ込んでください。

彼の中に、セックスを改善してもっとあなたに褒められたいという気持ちが芽生えればかなり改善されると思うんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています