dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をからかう心理を教えてください

付き合ったばかりの彼が、最近からかってくるようになりました

電話をしているときは「好き」「可愛い」「離したくない」と言ってきます

私は基本的に素直じゃない性格で、たまに勇気を出して甘えます

そういうときに限って「嫌だ」と拒否られ、私は少し怒ります(笑いながらですが)


例えば手を繋ぐ時

彼氏が手を差し出す

私が繋ごうとする

避ける

私「もういい!」彼「いいの?」私「いい」彼「いいんだぁ」

となり、結局繋がず終いの時があります


何がしたいんですかね?

こういうときはどうするべきですか?
また、これから気を付けていくことはありますか?

ちなみに彼は、女友達は多い人ですが、恋愛経験はほぼないらしいです

該当よろしくお願い

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    どんどん甘えたほうがいいんですかね?
    それとも、たまに甘えるぐらいの方がいいですか?

    個人的には甘えたいなと思いますが、普段の彼はかなりのお調子者なので…

      補足日時:2017/12/28 23:05

A 回答 (3件)

正直なところ、「なんじゃそりゃ」と思ってるんじゃないですか?


私はそういう男の人苦手なので、あれなんですけど・・・
甘えたいタイプじゃないのに無理して甘えることないと思います。
無理しなくていいと思います。
無理しなくても楽しく付き合えるなら、ベストです。
    • good
    • 3

やんぼさんの意見と同意です。


男は女よりも精神年齢が低いです。
あなたが自分に対して甘えてくるように仕向けようとしてるんですよ。
まぁ愛想をつかされたときの事を考えてないんでしょうね。
    • good
    • 0

甘えん坊さんなんですよ。



貴方をからかって、あそんで、構ってくれたから喜んで居るのです。

男はね、ちょっと成長が遅いの。
女性の方が早く大人になるのよ。だから、そんな子供みたいなことするの。

しっかり首根っこ捕まえて、幸せにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A