プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。
付き合って約一年の彼女がSEXのときに動かないタイプのいわゆるマグロタイプです。
何回か回数を重ねてるうちに感じやすいところを見つけて、あそこも濡れているので不感症ではないとは思いますが、その弱いところを触ろうとすると体が逃げてしまう感じです。
僕も彼女も初めてのお付き合いで不慣れなところもあると思うのですが、それでもやはり男としては物足りないというか、不安になるところがあります。
それ以外の所は本当に好きなので、せめてもう少しなんとかしたいのですが、マグロな彼女と付き合ってた方、マグロだった女性の方でどのように解消したかなど教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

マグロ経験ありますけどマグロは生まれつきマグロなのでどんなに教育したってマグロですよ。

どれだけ技術指導してもやる気ゼロのままです。
でもね、一度だけ違った事がありました、マグロなので挿入すらしなかったのですが挿入を期待させるとフェラが「別人かよ」と思うぐらい上手な時がありました、上手とか技術的なものじゃなくて愛を感じました。
フェラで愛を感じる事が出来るんです。
なので彼女はまだ満たされていない内なる欲求みたいなものがあるんじゃないでしょうか?
あなたを愛したいと心から思うようになった時、マグロから女に化けるのかもしれません。
    • 0

性処理として彼女とやりたいわけではないし、2人でちゃんと感じて愛を感じたいから2人で頑張ろうと向き合うのが大事です。

努力すればいつか感じるようになります。
    • 4