アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い少し意識しあっている(?!)男友達がいます。二人とも20代会社員です。
今は離れていますが、元は同じ会社の同僚で共通の友人も多いです。
7ヶ月ほど前、彼のほうから二人で飲みに行こうと誘いを受け、そこから仲良くなり始めました。
二人でいるより仲間とワイワイやってるほうが多いですが、彼はこれまでも、ちょっと手を繋いできたり、メールに真面目な返事をくれたり、私が仕事の件で落ち込んでいた時は、励ましメッセージとプレゼントをくれたりして、だんだん仲良くなっています。
で、先日のことなのですが、大人数での飲み会のあと、二人きりになるシチュエーションがあり、彼がそっと手を繋いできました。初めてではなかったので、私もにぎり返そうとしたら…。
彼が私の手を取って、自分の股間に持っていったのです~(>_<)
私も男の人と付き合ったことがないわけではないのですが、そういうことする人は初めてです!彼のことは好きなのですがビックリして。まだ私たちは付き合ってないですし…。
その時、彼はお酒を飲んでました(それほど酔ってはいませんが)。
男の人って、女性なら誰にでも自分の身体を触らせたがるものですか?私のことどう思ったんだろ?なんだか、軽い女に見られたみたいでショックで…。
彼のことは好きだし友人なので、その場は軽くかわして(Hしてないです。誘いっぽいこと言われたけど)、今も相変わらず仲良いです。でも、あの時のことには触れませんけど。
あれは、どういう心理だったのでしょうか。
私のこと好きなら嬉しいですけど…。単にエロいだけ?!(T_T) 男って女なら誰でも触らせたいのですか?
女は好きな人以外に触りたくも触られたくもないですよね(T_T)

A 回答 (8件)

私は女性ですが想像で



たぶん酔った勢いで、あなたへの好意の意味で
ちょっとエッチに迫ったのでは?と思いました。

酔ったらそういう行為にでる男性なのかも知れないし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさか(-_-;とは思いましたが、benebusu様の仰るような心情だったようです。
あれから、しばらく経ちましたが、相変わらず仲は良いです。
あの時は…かなりエッチな気分になってたみたいですが、多少なりとも彼の性癖なんでしょうね…。流石に、どんな女にでも触ったり、触らせたりはしないみたいですけど、なんか複雑な心境です(^^;
少なくとも、あれからは軽々しい行為はしませんし、以前のように健全は友人関係を続けています。
これから、どうなるかは分かりませんが、ひとまず仲良くやってます。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 14:59

まぁ色々な意見があろうかと思いますが…w


「単にエロいだけ?!(T_T) 」とその前の
「私のこと好きなら嬉しいですけど…。」が
全く繋がってない気がしますがw
男は好きな相手にでもエロいもんです。

まぁ色々な男がいますしね。
皆様が仰る通り、90%以上軽い男で
あると私も思いますが…
酷い男と決めつけるのは
どーかとも思いますよ。(^-^ ) ニコッ
キャパの小さな男だっただけかもだしw
そいう事実を踏まえた上で
ご質問者様があとはどう判断するかだけだよね。
よ~く相手の本性を見つめてみてね。
もしかしたら良い人である可能性も
多少はあります。
それを本当の意味で見極めれるのは
ご質問者様だけですよ。
がんばって。(^-^ ) ニコッ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
皆様、忌憚のないご意見ありがとうございますm(__)m
本当は皆様ひとりひとりにお返事を差し上げたいのですが、ここにまとめてお礼を申し上げさせて頂くことをご容赦ください。
彼の行動に関しては…、やっぱりヘンですよね~(T_T)
私もこんな男は初めてです。まったく、何考えてるんでしょ。
ただ、あの時は、ちょっと私も酔ってたので、どっちもやらしい雰囲気ではあったのです。彼は私の好意を確信してただろうし、だから彼ばかり責めてもいないのですけど。でも、それにしたって、いきなりそれはないでしょ?!(--;と思ったのです。
つか、そんな状態になってるとこ触らせるかな?と。
素面の時は良い奴だし、今も相変わらず友達ですけど、酔うとヤバくなるのかもしれません。
あまりにも意外だったので、彼とも親しい共通の知人にも聞いてみたのですが、答えは、あいつは結構マジメな良い奴だけどって言ってました。ホントか?!
私が悩んでた時、たくさんメールくれたり、飲み会やって励ましてくれたり、手作りプレゼントくれたりした本当に良い友達なので、この件で嫌いになったりはしないんですけど、私のことどう思ってるのか分からないのが…(T_T)
多分、彼からは、また飲みに行こうって誘われると思うので、皆様からのご意見を参考にしつつ、今後の彼との距離を考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 18:42

変態だと思います。


いくら仲良くてもキスもしていない女性に対していきなり“股間”はないと思います。変態とはかなり酷い言い方かも知れませんが、相手の感情を考えずいきなりそういった衝動に駆られる人間性は私には到底考えられません。
好きな女性なら尚更です、準備のない状態でそのような事をすることに対する事で何を伝えられるのでしょう?
やはり自己中心的な変態と言わざるえません。
    • good
    • 5

>男って女なら誰でも触らせたいのですか?


好きとか嫌いとか精神的な感情じゃなく、性処理の対象の女なら(要はHしたいだけの女って事ね)、
いきなり触らす事、平気にできる男なんてうじゃうじゃいるよ。

>私のこと好きなら嬉しいですけど・・・。
って、貴方もやる気満々じゃん!
彼が好きなら、彼のするようにまかせてみたら?

それからでしょ?ここへのご質問は?違う?
相手の性癖かもしんないし、もっとよく考えてね。
案外お似合いの2人かもね。
    • good
    • 8

 ばかな男だなあ。

まだ若いのかな。そんな急がなくても,貴女からも手を握り返そうとした位だから,そのうちなるようになったのにね。
 底が見えた以上,何もないよ。理性の無い人といると移るよ。案外,「こんなことしたよ。」と同僚と話しているかもね。
    • good
    • 4

股間に手--で、



「誘いに乗ってくれば儲けモノ」

--って感じかな。
    • good
    • 5

男は(すくなくとも私は)冗談でも本命に股間を触らせたりはしません。

多分、彼にとってあなたは、嫌いではないが本命ではなく、Hしたい相手なのでしょう。
    • good
    • 7

>私の手を取って、自分の股間に持っていった


      
男からの意見を言わせてもらうと、
そんな行為は・・・
惚れた女相手には出来ないねぇ(^^;
       
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A