アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学が同じでLINEのやりとりや通話で仲良くなり、最近初めて会った男性がいます。

書き忘れがあり、補足できなかったのでもう一度失礼します。

元々は2人きりで会う予定がありましたが、お互い近くにいたということで、2人きりではなく、お互いの友達1人を連れて会いました。

ものを渡す時は必ず手が触れ、渡される時も私は特に意識せずにいつも通り貰おうとしても、必ず手が触れました。私はいつも他の人にものを渡す時、受け取る時両方とも手は触れません。
そして、寒かったため長袖を着ていて、私は腕に時計をしていました。両手が塞がっていて、手を上にあげても袖がおりてこなかったので、捲ってと言ったら、手の甲?手首?をしっかり捕まれ、袖を捲ってくれました。私はてっきり袖だけを持って捲ってくれると思っていたので、びっくりしました。

それで私は平然としていましたが、気になり始めてしまいました。

LINEで話していても、「今○○してる!」や「バイト終わったー」と来たり、「明日は○○?」と私の予定を聞いてきたり、電話ではたくさん自分のことを教えてくれます。

私は性格が好きという人は多いですが、顔が好きという人はあまりいなく、性格がよく仲が良くても恋愛する感じではない人が多いのですが、性格も顔も好きとなると、すぐ人を好きになってしまいます。
相手側がすぐに好意を持ってくれるとは思っていませんが、LINEや電話、手に触れてくるなどで、期待してしまいます。
特に恋愛としての好意が無くても男性は女性の手に触れようとしたり、自分の予定や自分の話をしますか?

プレイボーイなのかなと思いましたが、
相手は高校の時、元カノに浮気?(詳しくは、彼の友人や先輩たちと体の関係を持った)されたらしく、女性を疑いの目から入ってしまうと言っていました。

今度2人きりでごはんとドライブに行く予定です。

A 回答 (1件)

特に恋愛としての好意が無くても男性は女性の手に触れようとしたり、自分の予定や自分の話をしますか?

>>正直な話、好きだからこういう行動をとる人と
 好きではなくて遊び感覚(相手を沼らせたい)でこういう行動をする人がいます。後者のパターンも、けっこう多いので注意しましょう!

LINEをしたり通話をして、仲を深めているあなたと彼の関係は良好だと思います!うまくいけば付き合うチャンスがくると思います。

今度ご飯とドライブに行くんですね!素敵です。
どんどん距離を縮めてください!
ちょっと注意したいのは、ドライブという車の密室空間ですね。くれぐれも付き合う前に身体の関係は持つことがないように、、。付き合う前にそうなると、本命になる確率がグッと下がります。お気をつけて!
    • 1