dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトをした男性がまた会いたいという心理はなんなのでしょうか?
マッチングアプリで知り合った男性と2ヶ月間ずっと話してやっと会うことができました。
その男性は県外に住んでいて私は学生、1つ年上ですが相手は社会人で休みは不定期だった為2ヶ月間会うことができませんでした。
なので会えた日に次いつ会えるかわからないなどの理由でワンナイト的な感じになってしまいました。
会ったあとも会いたいと言われましたがなんだか嫌になってしまって私はLINEを未読無視をしていました。
ですが無視をして1週間したら追いLINEがきて、早く会いたいと言われました。
会った時に嘘かもしれませんがお互い好きと言い合っていました。
もし体目的だとしたら私はぽっちゃりで可愛くない為ワンナイトで終わらせたいと思うと思うしなにより、県外にいて頑張って2ヶ月に1回会えるくらいの相手よりも少しくらいはスタイルが良くて可愛くてもっと近くに住んでいる相手を私なら選びます。
相手は顔が悪くもないし性格も優しいので探そうと思えばきっと日替わりだとしてもいると思います。
それでもこうやって会おうと言ってくれるのは少しくらいは好意があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

やっぱ女ってバカだな、


一回抱かれて本気になるのザコマンコすぎて草
マッチングアプリで本気で恋愛しに来る男がいるわけねーだろ
全員ヤリモクだわ、勘違いすんなブス
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、私は太っているしブスです。
勘違いはしていません。もしかしたらと思い好意があるのでは?と質問させて頂きました。

お礼日時:2021/11/03 17:10

セフレだとしたらもっとすぐに会える人にしませんか?


⇒ セフレは1人いれば良いって訳じゃ ないですからねぇ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

またご回答いただきありがとうございます。
なるほど、あまり会えなくても1人いれば十分なのですね。

お礼日時:2021/11/03 17:09

モテないだけでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インスタとか女子のフォロワー多かったのですがあの人の性格だとモテなそうな感じがしました笑

お礼日時:2021/11/03 17:09

ワンナイ時にお股か凄い臭い匂いの女で無ければヤレれば何度でも行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうもんなんですね笑笑

お礼日時:2021/11/03 17:08

はじめまして。

の、その日にやっちゃってワンナイト風って事ですか?
好意は多少はあると思いますよ。
あと、嫌ではなかったし、話も合うから?
またヤレるならヤリたいなー。って感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
否定している訳では無いですが話も合わなく沈黙が多かったり体の相性もそんなによくなったです

お礼日時:2021/11/03 17:06

>少しくらいは好意があるのでしょうか?



どことなくお母さんに似てるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもあるかもしれませんね、、

お礼日時:2021/11/03 17:05

ワンナイトを経験した後ならば、


せっかく捕まえた女、離したくはない、と言う、
セフレ程度ぐらいの考えでしょう。
それを気にする貴女も、その程度でお付き合いをすればよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は相手をそんなに好きではないのもありフェードアウトしました。
なので切ります

お礼日時:2021/11/03 17:05

ぽっちゃり、大好きな人なのでは?

    • good
    • 0

セフレでしょうねぇ。


都合の良い女・・・的な。。

初回のデートでエッチさせてくれるような女性を本気で好きになる訳ないですからねぇ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレなのですかね、、
セフレだとしたらもっとすぐに会える人にしませんか?

お礼日時:2021/11/03 16:16

どこがワンナイトなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A