プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びの女性にキスマークを付ける心理はなんですか?

彼女相手になら独占欲やマーキングなど愛情表現??だと思うのですが、お互い恋愛感情のない身体だけの関係orワンナイトの女性相手にキスマを付ける心理が気になります。

今まで2人の遊びの男性にキスマを付けられました。

1人はその日出会ったばかりのほぼワンナイトみたいな男性で、「キスマ付けていい?」と聞かれました。首以外ならと言うと胸の上に2つ付けてました。

もう1人はそう言う流れになってヤッた男友達で、なんの了承も取らずに首に2つ付けてました。フフッと小さく笑ったのが印象的でした。

恋愛感情関係なく、この女の身体を手に入れたと言う気持ちが高揚して付けたくなるのでしょうか?それとも何となく?その方のセックスコミュニケーション?キスマが付いている姿が性癖?

ちなみにはしたないですがキスマを付けられるのが正直好きです…笑

色んな男性の意見を教えていただきたいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

もののはずみで、ですね。

• 0

古代インドの性典「カーマ・スートラ」にも愛の証・象徴としての女性に対するキスマークの付け方が解説されていますね。

首筋はキスマーク、乳房は歯形を付けるとか・・・。

古代インドは男女とも腰布を纏うだけで上半身は裸でした。道行く若い女性が自分に付けられたキスマークや歯形を見つめられて恥じらう姿も記述されていました。

いくら恋愛感情がないとはいえ、相手も好きじゃなければなかなかコトには及ばないでしょう。愛の証ということで宜しいのではないでしょうか。
キスマークを付けられて嬉し恥ずかしの感情を抱くということは、あなたもそれらの男どもに恋愛感情がないとしても好意はお持ちなのでしょうから、やはりあなたにとってもワンナイトの愛の証ですよね。
    • 0

戦争の時、戦闘機乗りが、落とした

敵の戦闘機の数を誇って
自分の飛行機に、マークをつけますよね。

撃墜マークといいます。

あれと同じです。

戦果、という訳です。
「遊びの女性にキスマークを付ける心理はなん」の回答画像3
    • 0

ただ付けたいから。

行きずりでも、この女オレのものという満足感があるから。
やりましたというマーキング。

あなたもつけられるのか好きなら、それと同じ気持ち、わかるでしょ。
    • 0

練習台です

• 0