プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの女にキスマークつけるのってなんでですか?
独占欲も多少あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

独占欲ない


エッチした印

セフレに独占欲など無い
元カレだろうと!

元カレにセフレ扱い(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソみたいな野郎だなお前

お礼日時:2018/11/16 23:19

そりゃあ独占欲はあるんでしょ。


セフレになるような軽い女がアッチでセックス、コッチでセックスした挙句にどっかの男にエイズを移され、その結果自分もエイズになったら洒落にならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレというか元カレですが(笑)

お礼日時:2018/11/16 21:32

玩具になら何でもやっても大丈夫だと思うんでしょ。


セフレはやめたほうがいいです。玩具になっても何も心にとってはいいことはない。
    • good
    • 3

深い意味はなく、ただの好奇心からだと思います。


プレイの1つみたいな感じで。
    • good
    • 3

犬が歩く先々あちこちで、片足あげてはおしっこを


引っ掛けるようなものじゃね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頭おかしいんじゃねこいつ

お礼日時:2018/11/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A