dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれないといいますが

彼に、私の誕生日一緒にいわってほしいといったら、その日は、仕事で遅くなるから厳しいから、前日ならよいよと言われました
ケーキも買ってきてくれるみたいで

でも、本当は誕生日には過ごしたくないから、前日なら、よいよといったのでしょうか⁉️
変な気を持たせないために
考えすぎでしょうか⁉️

A 回答 (5件)

セフレだからって、やるだけ!って訳じゃない男性もいますよね。


デートしたり、お誕生日祝ったりする人はいると思いますよ。
でも、お付き合いしてないんですよね?で、体の関係あり。それがセフレ。
男性に聞いたらいいのに、セフレなのか、付き合ってる(付き合う気がある)のか。
彼以外に聞いても、誰にもわからないですよね・・・。
    • good
    • 3

彼氏で正式に付き合ってるならセフレではないです。


付き合ってなくか肌の関係があるならば、当日祝おうがケーキを買ってくれてもセフレはセフレです。
あなた方の関係性がわからないし、付き合ってるか付き合ってないのか、まずそこがハッキリしていて、付き合おうとなったならセフレを疑うのは違うと思います。
    • good
    • 2

モデルで6股していた友だちは、、公的なクリスマスや誕生日などは一切会わなかった。

誰もが「他にいるんだろうな」ってことを思っていたと思う。それでも成り立ってた奴はすごかったね。
    • good
    • 1

>誕生日あってくれない



これ、セフレの誕生日ではなく、本人の誕生日、ではないですか?
「本人の誕生日は本命と祝うので、セフレには会わない」って意味だと思います。

あなたが何を疑い、何を考えすぎているのかよく分かりません。
前日に会う、というのが、「セフレだからね」という念押しのように思ったのでしょうか?

セフレの誕生日は都合が合えば合うし、都合が悪ければ別の日にするでしょう。
前日も当日もたいして違いはないです。
    • good
    • 5

本当に仕事か、別の相手がいるということが考えると思います。


この情報だけでは判断は難しいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A