プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと少しで彼氏の誕生日なのですが、気持ちが冷めていて別れたいです。
好きじゃない人にお金を使いたくありません。
私の誕生日は、結構高いものを買ってもらいました。
このタイミングで別れたら恨まれますか。
誕生日祝ってから別れた方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

誕生日を祝ってからかどうかではなく、突き詰めると上手に別れることが大切です。

冷めてるあなたにとっては、切るだけだから問題は簡単。相手はそうでない場合もあるからね。
    • good
    • 0

付き合い方は人それぞれですが別れたい(相手に対して好意がない)のであれば早く分かれた方がお互いに良いように思います。


イヤイヤながらズルズル付き合うよりは早く次に進んだ方がお互いの為になるのではないですか?
気持ちの無い人に祝ってもらってもあまりに嬉しく無いと思います。
    • good
    • 1

もう二度とその彼と合わないのであれば別れても問題ないのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A