アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に誕生日プレゼントを忘れられました。

自分には付き合って2年目の彼女がいます。
去年の自分の誕生日にはこれが似合いそう!という事で服を3着もプレゼントしてくれてとても嬉しかったのですが、先程誕生日日を迎えたのですが、おめでとうのメッセージもなく、SNSで友達がおめでとうと言ってるのを見ておめでとうと言ってきました。
さらに、
あ、ごめん誕生日プレゼント忘れてた。
との事。
確かに最近彼女はとても忙しそうにしていますし、手がいっぱいいっぱいだったのはすごくわかります。けれども好きな人のしかも誕生日には、喜んでもらいたくて何かしら考えないでしょうか。
一年経って冷められたんでしょうか?汗
女性の心理を聞きたいです。

A 回答 (8件)

あなたの気持ちはわかりますが・・・


人それぞれですよ。
実はわたしは誕生日とかぜんぜん興味なくて、自分のも相手のも。
「おめでとう」と言うくらいでプレゼント渡すとか面倒でやっていません。
かと言って相手と仲が悪いどころかめちゃくちゃ仲良しです。
ふだんからいろいろ話して仲が良いから、誕生日とか特別にしなくてもいいんですよ。

彼女は忙しかったんだからしょーがない、と割り切ってあまり深刻に考えないことですね。

あなたのことを「冷めた」かどうかについては
今後の彼女の言動でわかります。
    • good
    • 0

ワガママ言わないでくだされ…忙しいんです仕方ないです…


そんなことで嫌いになったかも?と思うより、信用してあげてください…
    • good
    • 0

いやあ、忙しいならしょうがない。


彼女に他のことを考える余裕がなかったのでしょう。

忙しい彼女を気遣ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

あなたは彼女の誕生日


どうしてるんですか?

二人の関係にも、
影響あるんじゃない?
    • good
    • 1

ん、で、女性心理を聞いてどうなるの?


知りたいのは彼女の心理であって他の女性の心理じゃないでしょう?

つか、逆はどうなの?
事細かに彼女のお祝いなどしっかりしてる?
    • good
    • 2

あくまでも私の考え方ですけど、別に誕生日なんてどんだけ好きでも面倒なんで祝いません。



過去の人には忘れてて怒られたことあるけど、今の人はその人もイベント事が嫌いなんで楽です。

だから、誕生日祝わないからといって冷めたバロメーターにはならないと思いますけどね!

人によるとしか言いようがないけど。。
    • good
    • 0

私はどんなに忙しくても彼氏の誕生日は祝うと思いますしプレゼンもの用意しますね。


ただ、おめでとうの連絡は0:00ちょうどじゃない時もあります。
会うからその時に言おうと思う時もあります!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
過去は振り返らずに、新しい相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A