dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年間。初めてエッチを断ったら、彼に拗ねられました。

予め私は、12時から15時までなら空いてるよと伝えており、
久しぶりに一緒に昼食を食べて帰るだけのつもりでした。
彼が遅れて来たので、さらに時間がなくなり、
既に15時も過ぎていたので帰ろうとしたら、
彼がホテルに行きたがりました。
30分だけでも添い寝しようとか、しつこく頼んできました。(30分添い寝だけはあり得ないです)

私は本当に次の予定があって急いでいたので、拗ねている彼を置いて帰ってきてしまいました。

帰ったあと、私から「拗ねていたみたいだけど無事に帰れた?」と連絡したら、
彼から「もういいです。。。」とだけ返事がありました。
それに対して、私が「今度ね」と返しても返事がありません。

男性の「もういいです。。。」というのは、別れるという意味でしょうか?
不安だし、気になります。
それとも、エッチしたかったのに断られて、拗ねてるだけ、不貞腐れているだけで、放っておけば機嫌は治りますか?

断られてショックなのはわからないでもないのですが、
私が断ったのは初めてです。
私にも都合がありますし、先に伝えています。
彼にとって、そこまでエッチは重要なことだったのかと、初めて知りましたが、
彼の自分勝手さに呆れる気持ちもあります。

もういいです。。。で終わってしまうのなら、こんな終わり方は残念です。
放っておけば良いのか、私から終わりにするべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

エッチがどうこうではなくて、自分を優先してくれないのが嫌なのでは?


何にしても彼の出方を待つしかないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
優先して欲しかったのかも知れないですね。
でも、それなら彼はいつも私のことを優先くれているのかって話で、彼は仕事仕事で全くそんなことないんです。
私の都合は無視で、自分だけは優先してもらいたいっていう自分勝手さがイヤだなと思います。

お礼日時:2022/01/26 17:38

エッチしなきゃしないで平気、女性はそんなもんだってか?


あんた、何にもわかってないよ
唖然
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチしたい、エッチしたいって四六時中思っている女ばかりじゃありません。
男性と女性では、性欲の強さも違います。
また女性は、生理前と後では性欲に波があります。
少しは女性の体について勉強しなさいね。

お礼日時:2022/01/30 09:04

あなたの事好きじゃないですね


ヤリ目
    • good
    • 1

彼氏さんが幼く見えます。

高校生位ですか。
何か付き合っているのがヤリ目みたいに感じられますよ。
私は初体験が24歳位で遅かったのでそれまで勿論童貞で、10年位一人Hで我慢してきました。彼女さんも色々都合もあると思うし、そういう時は自分で処理してと言えばいい。それで聞き分けなければ別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのです。彼は幼いところがあって、本気でうんざりすることがよくあります。
人に気遣いができない。
自分の都合だけは強引に押し通そうとします。
高校生ではありません。おじさんの年齢です(-。-;

お礼日時:2022/01/26 17:42

一回断っただけで、拗ねるっておかしくないですか。


体目当てだったのかな。と思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!2度とエッチしないと言ってるわけでもあるまいし、時間がないから今日は無理だと伝えているのに、そこまで拗ねるほどのことかと思います。

お礼日時:2022/01/26 00:28

3年間つき合っていて、どうしてそんなことになるのかがわかりませぬ。




>彼にとって、そこまでエッチは重要なことだったのかと、初めて知りました

じゃあ、質問者さんにとって彼氏さんとのエッチはそんなに重要ではなかったってことなの?

なんだか彼氏さんかわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんエッチは愛情表現であるし、大切だというのはわかりますが、私にとってはそれほどエッチは重要ではないですね。
自分の次の予定をキャンセルしてまで、時間を気にしながらエッチしたいとは思いません。エッチしなきゃしないで平気です。女性の多くはそうだと思いますよ。

お礼日時:2022/01/26 00:35

私なら放っておきます。


それで終わるくらいの彼なら幼過ぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。ちょっと拗ねたり、不貞腐れてるくらいならかわいいですが、もし本気で別れを考えているのなら、自分勝手すぎて付き合いきれないなと思ってしまいます。
私からなんて声かけたら良いのかわからないし、放っておこうと思います。

お礼日時:2022/01/26 00:41

とりあえず話し合った方がいいですよ!何で返事くれないのー?とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が構ってあげると、かえって拗ねたり、ワガママ言ってきませんかね?

お礼日時:2022/01/26 00:37

彼としては


とっくに終わってますよ、

新しいパートナーを探している所でしょうか。

女≒セックス対象ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回断っただけでですか?
次に時間がある時ではダメなんですか?

お礼日時:2022/01/25 19:01

3年間も付き合って初めてのエッチを断ったら、これで終わってしまう可能性はありますね。

男ってのは単純で身勝手な面がありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ誤解です。
3年前から彼とエッチはしています。
これまで彼にエッチを求められて断ったことはないです。
昨日初めて、時間がないから断ったという意味です。

お礼日時:2022/01/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A