アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、彼氏からブロックされました。
一年弱付き合い、今までずっと「エッチしたい?」と言う質問をはぐらかしたり、時には無視していたら秋口から聞かれなくなり、違う言い方できいて来るようになりましたが、私はそれでもかわしていました。Christmas前に彼氏の誕生日があり、おめでとうとメールしたら「俺が好き?」と聞くので大好きと答えたら「じゃあエッチしよう。当たり前のことだろ。」と言うのでうん、と答えたらエッチな話題を振ってきたのでスルーしました。同じことがChristmas後にもあって、お正月にメールしたら、ブロックされてしまいました。やはりエッチを断ってきたことが積もりに積もったのかなと思います。
今まで10回くらいはお誘いを断りました、、
エッチを断られるってそんなに辛いことでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼の年齢がわからないのですが、男性は、若いほど、したくなる生き物ですが、皆さん自制しているだけですよね!人によって、その欲求が強い弱いはありますが!彼女だったら、何故我慢しないといけないのかというのもわかりますね!同性としてね!彼も断られ続け、自信喪失という感じ か !まー貴方に嫌われているとの理解でしょうか!


人にもよるでしょうが、私は、言葉をあまり信用しません!行動を優先に考えますね!嘘は、つけても行動は誤魔化せないと思うから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、やっぱりセックスって大切なコミュニケーションツールだし、好きなら触れたいと思うことは自然なので私も彼の気持ちを労るべきでした。
一年弱待ってくれてて、先日ついに業を煮やした彼の口から「当たり前のことだろ?」と。彼の我慢を当たり前として、結局彼の優しさに甘えていたのだと思います。男性目線のご意見ありがとうございました。彼、けっこういい男なんですよ(*^^*)

お礼日時:2017/01/03 22:03

ブロックされたということは、新しい彼女ができたんじゃないかな?


だったら、連絡する必要ないしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そればかりは解らないですね。
誕生日やChristmasは独りみたいですけど、私が聞いても答えないだろうし、、
私も自分が嫌だった時には「もう連絡しないで」って彼を切った挙げ句、復縁お願いしちゃったから彼が怒るのも無理はないですね、、
彼が本当に怒っているときは電話も着信拒否ですが、いまのところそれはないので一時的ぽいです、、

お礼日時:2017/01/03 20:56

ぞんな獣→( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私は紳士がすきですが。
野獣の心にも美しい花が咲いていることを知りました。彼、根は優しいです(*^^*)

お礼日時:2017/01/03 18:06

エッチの事しか言わなくて、こちらの言動に気付かない、素直な気持ちをぶつけても反応できない、そんな彼の元へ戻る必要は無いのでは?


一度、すれ違ってしまったものは修復も難しいですし、やはりどこかに引っかかり続けますしね・・・
彼から連絡無ければ、もうお終いにしてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが縁がないものは仕方ないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/03 15:25

うん、と答えながらもスルーすれば、断ってるのと同じです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スルーしていないですよってば( ;∀;)
メールやりとりで、うん、と即答しても彼が何も返信してこなくなって
日をおいてあけおめメールしたらブロックされたとういう。。。謎

お礼日時:2017/01/03 14:23

やらないか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だるぃよ・・・

お礼日時:2017/01/03 13:24

すぐにやらせてしまうのもどうかと思うけど


彼次第ですよね
それしかいう事がないんかいって感じもするし
好きだからHなのって気もするしね
だからといって拒みつづけるのもショックなのは確かです。
1年弱の間に1度もなければ、それは異常かなとも思う。
1年弱の間に何度かしていて、いつもHばかり言うてるのも異常だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回エッチしよ、なんで、それしか言うことなぃんかい?って感じで・・・だからそれが勝って一年弱一度も関係なしです。はい、異常な私たちですね。

お礼日時:2017/01/03 13:28

かなり辛いでしょうね。


極論を言えば、付き合っている意味がありませんから。
そろそろ別れるでしょうね。もしくは浮気か風俗いっている頃かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の誘いは断ってないんですよ!?
ちゃんとお誘いに「うん」て返したのに、何故か私の言葉を信じてくれない。。その挙げ句ブロック
何でうんて答えたのにブロックなんですか?

お礼日時:2017/01/03 13:30

はい、辛いです、彼の頭の中にはHしかないんですから


あなたの事はどーでもいいんです
挿入さえできれば誰でもいい、それが断られたからブロックしたんです。

このまま、離れたほうがいいですよ、彼はあなたを愛していませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、断ってないんだけどなぁ・・・

お礼日時:2017/01/03 13:23

かなりつらいです。

積もり積もっています。一年近くも、良く我慢して誘い続けてくれましたね。

体を許せない程度の付き合いだと思ってしまいます。当然心も許されて無いと感じます。
特に無視やスルーされたり、適当にはぐらかされたり、かわされるとなおさらです。
彼氏さんは訳も無く、1年近く何度も断り続けられて、あきらめようと努力し始めています。

断り続ける理由は何ですか?エッチな事は全てお預けですか?
明確な理由が有るなら、守りたい期限があるなら、きちっと伝えてあげて下さい。

お嫁に行くまで守りたいとか、避妊してくれるか不安で心配でとか、正直な気持ちをぶつけてみましょう。
それが理解できれば、我慢も出来ますでしょうし、つらさも半減すると思います。

体を許さなくても、彼氏があなたに夢中になれる、素敵な女性になって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます、No6さんのご意見がどこかにあって、彼のHしようを受け入れられずに今まできました。
メールでHしようばっかり言わないから、それだけ?ってのがすごく強くて今まで何度も喧嘩したし、あなたはHしたいだけ?と聞いて彼を大激怒させ一度は別れました。
昔遊ばれて傷ついたこともあるし、上のようなことを伝えてきたのですが、それでも彼の口から出るのはHしたい?ばかりで・・・
私もいつのまにか彼の良い所も見えるようになってHしてもいいって素直に思えるようになったから、先日久しぶりに聞かれたときに、うんと即答したのですが
彼には私の気持ちが伝わらなかったのか、うん、でメールがとまり、ブロックへ。おっしゃる通り、彼は私から本気で離れようとしています。
一応留守電でちゃんとHしたいと思ってることも含め、素直な気持ちを伝えましたが、まだぶろっくのまま。

>体を許さなくても、彼氏があなたに夢中になれる、素敵な女性になって下さい。
出会った頃は、そうだった。
彼の愛が冷める程、体を求められ、、、悪循環。
私がどこかで彼を信頼できないと言ってしまった時からです。どうしたら戻れるのか。。。?

お礼日時:2017/01/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A