プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、彼氏からブロックされました。
一年弱付き合い、今までずっと「エッチしたい?」と言う質問をはぐらかしたり、時には無視していたら秋口から聞かれなくなり、違う言い方できいて来るようになりましたが、私はそれでもかわしていました。Christmas前に彼氏の誕生日があり、おめでとうとメールしたら「俺が好き?」と聞くので大好きと答えたら「じゃあエッチしよう。当たり前のことだろ。」と言うのでうん、と答えたらエッチな話題を振ってきたのでスルーしました。同じことがChristmas後にもあって、お正月にメールしたら、ブロックされてしまいました。やはりエッチを断ってきたことが積もりに積もったのかなと思います。
今まで10回くらいはお誘いを断りました、、
エッチを断られるってそんなに辛いことでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

女性と男性の考え方の違いですよね。


男性は行為が愛の証のように感じてるのかもしれませんが、正直個人的には女性からすればそんなものしなくとも一緒に居れてただ話したり寄り添うだけでも十分幸せだったりします。
ただ、何度も何度も断られさすがに寂しく感じたり、本当に自分のことを好きなのか分からなくなったのだと思います。
男性として自信を無くしてしまったかもしれません。
断る時に理由はちゃんと伝えていますか?
ただ嫌だと言うだけだとさすがに可哀想ですし、どうしても無理なら理由をちゃんと説明して納得して待ってもらうべきだったと思います。
これからも関係を続けていきたいのであれば、下ネタを振られた時もただスルーしてしまうのではなく、何かしら返してあげた方が良いと思います。
ばかだな〜笑
だけでも良いです。
その話題に限らず、話の途中で興味のないことだったらシカトされるとなると悲しいと思います。
これで別れてしまうのなら根本的に合わないということでそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私、そういう優しさなかったなー(((・・;)
バカだなー(笑)
たしかに、無視か上かなら一言ある方が救われますよね、、これからは気を付けますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 12:17

貴方の歳と経験人数は?


若くて経験した事が無いのなら
彼氏も「仕方がない」って諦めやすいと思いますが
貴方が経験している事を彼氏が知っているのなら
エッチを断られるのは辛い事でしょうね。
どちらにしろ、その彼氏がエッチしたくてしょうがないって人なら
別の彼女を捜しに行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼氏にしたら他の男とはするのに、俺は何でダメなの?って所なのかな、、
そりゃ辛いですね。だからって何でいきなりブロックになるのかなーー

お礼日時:2017/01/03 12:19

辛いと言うより自信なくすんだと思うよ。



男子って。


彼が何回か頑張って今日は!という日を試しみたところ、スルー、、。


何か嫌な理由言ってあげれば良かったかもね!どの道断れるとかなりヘコむんですけどね。


やるのと、無理やりやるのと、アプローチをスルーするのは全て違います。


勿論やりたい年頃とかあるので、まだ気持ちがそちらに着いていけないならちゃんと話す、話しても相手がナットクできていないなら、それはただの猿同様なのでシカトしてもよいですけど、彼は事あることにお伺い立てたわけでしょ?


まー、貴方との愛を確認したかったのかもね!


ただ、私的な意見を言うと事ある毎に聞いてくる彼なら私はゴメンだけど、、。


やる気もうせるしね!


さー!やりましょう!なんて気持ちいいものじゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解ってくれてありがとう!そこなんです!!
毎回聞く意味がわからない。彼の優しさなのかもしれないけど、女性としては、聞かれると気持ちが萎える。。

私も彼への配慮不足でした。

ブロックまでされた今、どうしたらもう一度自信を持ってもらえるのでしょう?仲直りしたいのですが。

お礼日時:2017/01/03 12:25

エッチできないなら付き合ってる意味なくない?


タダの友達じゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。
彼氏の誕生日以降は断ったつもりなかったんですけど、なぜかブロックされたから理由がイマイチ解らなくて、、

お礼日時:2017/01/03 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A