プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って9ヶ月20代の社会人カップルです。
初めて彼氏とエッチをしてから半年経っており、彼氏はお泊まりがあまり好きではないのでなかなかできずじまいでした。
勇気を出して初めて私からホテルに誘いましたが、足が痛いと断られました。確かにデートの最初から足が痛いとは言っていました。
しかし、断られた後「足が痛くなかったらホテルに行ってた?」と聞くと「まぁ。」と言われ、「半年以上してないのやばくないの?」と聞くと「あんまり思わないな。」と言われました。
元々スキンシップもあまりしてこないタイプですが、私に魅力がないのかなとかエッチが下手なのかなとか考えてしまい家に帰って1人で涙が出てしまいました。
彼氏には今度は彼氏から誘ってとは伝え、「わかった」とは言われましたが、煮え切らない態度から彼氏は私のことがあまり好きではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>ホテルを誘ったことを誤った方がいいでしょうか?


別に謝ることでもないような気がします。
    • good
    • 0

自身がないとプライドが高いはセットです。



ただ、行為そのもののリスクが勝つのでなかなか誘って貰えません。
リスクとは、行為のときにマイナス評価を受けたらどうしようと考えてます。

慣れたら誘われます。

でも、相手から誘わせる環境を作らないと受け身になるので、彼氏に誘わせるのはすごく良い判断です。
あと、優柔不断なので、最初は『実際に誘わせる』という行動を除き、大袈裟にアピールするとよいです。

あとは、基本的に嫌われること=マイナス評価を怖がってるので逆利用するとかもありかもしれません。

例えば、
私のことがあまり好きではない?魅力が足りないの?
って事を伝えると、彼女が傷ついてると彼氏が思って、行動してくれるかも。


ぼろくそ言っちゃいましたけど、そこは彼氏の悪いところでもあり、良いところでもあるし、他にも良いところはたくさんあると思うのでご愛嬌でお願いします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大袈裟にアピール等してみようと思います。もう一つ質問させて下さい。断られた後落ち込んでしまい少し帰り道元気がなかったと思います。帰宅後、いつもくる彼氏からのLINEは来ず、私から何とLINEを送ればいいか分からず悩んでいます。
何と送ればいいでしょうか?誘ったことを誤った方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/16 22:39

>自信はないけどプライドは高いタイプです。


めんどくさい性格ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルの誘いを断られたのがショックで、帰り道少し元気がなかったと思います。ホテルを誘ったことを誤った方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/16 22:16

自信ないタイプ?彼氏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信はないけどプライドは高いタイプです。

お礼日時:2023/07/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A