プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
お互い社会人で、週1日くらい会っているのですが、
身体の関係を持ったことが1度しかありません。

毎回飲みに行った後に家まで送ってくれて、ハグとキスをしてばいばいです。
私はそういうこともしたいのですが、キスやハグをしただけ(?)ではしたくならないと言われました。
性欲がない人というわけではなく、結構遊んだりもしていた人だったのでなおさら気持ちがわからず謎です。

また、元々彼の考えとしてセックスの相性が悪い人とは付き合わないというものがあるらしいので、
1回の時の相性が悪かったわけではないのかな?と思っています。

どういう心理なのでしょうか、皆さんの考えをお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

彼が言葉で何を言おうと、週1で会っていながら1ヶ月の付き合いの内1回だけの性交渉、というのは彼の性能力の欠如以外の何物でもありません。

お互いに独身でお若い年齢だと思います。その年齢だとすると異性を前にして性の欲求が湧かない男ということは、生きる意欲も低い、と言うことを意味します。

彼の言う性の相性どうのこうは、男女の性の交わりをそれなりに体験した人が言う言葉です。あなたと1回だけなのは、相性の問題ではなく2回・3回と関係を持てない原因があってそれを彼自身が恥ずかしい、と思っているからあなたにその様に言っているのだと思います。

彼の心理は、自信の無い自分を何とか理由を付けて普通の男以上に価値を持たせているだけです。余計なことですが、あなたが女性として安心安定的な人生を送りたい気持ちがあるなら、彼とのお付き合いは適度にした方が賢明な判断だと思います。
    • 0

これだけのお話ではなんとも分かりません。

男性にもいろいろいて、彼氏がどういう男か。

おもいきって、ラブホに行ってみたいとか言ってみませんか。
たったの1度では、なにも分からない。
    • 0