プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です
付き合って1ヶ月の彼氏とえっちをしてしまいました

といっても、やったわけではないです。
キスの時に舌を入れたり下を触られるとこまでしてしまいました。
その日までにチューもしたことありますし、上もさわられたことはあります。

2人でお家デートしてて、ホラー映画を見ることになって部屋を真っ暗にしてみてました。
途中までは普通に見てたのですが、怖くなって私が手繋いだ時にそれっぽい雰囲気になってってかんじです。

したことを後悔しているわけではありません
お互いの合意があってしました。
彼氏も指を入れる時、痛くない?と聞いてくれたりわたしが痛いと言ったら途中でやめてくれました。

でも付き合って1ヶ月でこういうことをするのって早いですか?どうおもいますか?
正直雰囲気に流されてしまったなと思うところはあります。できれば辛口評価なしで、教えて欲しいです…

A 回答 (5件)

(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 0

付き合って1ヶ月が問題ではなくてまだ高一なんだしそこは早いように思いますね。


このままだといずれは最後までするようになるかもと考えるとちゃんと彼と妊娠や避妊については話さないと後で泣く事になりますよ。
    • good
    • 4

早い遅いの問題なのでしょうか?


自分が良いと思うか互いに気持ちが通い合っているかどうかそうゆう問題ではないでしょうか?
    • good
    • 4

早いですが、お家にきたり来させたら


そうなるのは当たり前なので、雰囲気に流されたも、何もありません。
付き合って一か月だろうが、貴女も本音はやりたくてたまらないというのは否めないと思います。

しっかり、性の知識を身につけて、避妊の仕方など、エッチについてお互いの認識のずれがない様に、間違いない様に話し合った方が良いかと思われます。
    • good
    • 1

早いかどうかの問題ではなくて、これからもっとエスカレートするということを理解しているかどうかです。



その場の流れでどうこうは通用しない領域に踏み込みます。
親にも話せないでしょ。

泣くのはいつも女ですよ。

よーく考えた方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A