今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

おつきあいしている女性とSEXするまで
男性はどのくらい待てるものですか?

いろいろ出かけたり、食事をして
話が合うし一緒にいて楽しい・・・
その先はSEXですよね。

でも女性が躊躇していてなかなかそうならない場合
男性はどのくらい待てるものでしょうか?

ゆっくり会える頻度は男性の都合で月に1回くらいとして
回答お願いします。

そしてSEXさせてくれない以外
彼女に対して不満がないとして
男性はどんなことを思うものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男です。

性に関しては個人差があるとは思いますが、一般的な健康的な男性で、必ず男性が避妊具をつけることを前提に回答します。

普通はお付き合いすることになって男性が相手の身体を求めるまでの期間は

デートの内容や相手の反応によって変わりますが、1回目~数回目くらいだと思います。

(1回目から求めてきたから相手のことを大切に思っていないというわけではありません。)

で、男性が初めて求めてきた際に女性がお断りしたとして納得できるかどうかはその理由によると思います。

<理由>

1.生理、体調不良のため・・・

→(不治の病や何ヶ月もでなければ)体調がよくなるまで喜んで待てます。

2.付き合いはじめて間もないからもう少し大好きになるまで待って欲しい

→2,3ヶ月くらいであれば了解します。大好きになってもらえるよう頑張ります。
 (それですぐ去っていく男性なら、そこまでの男性ということです)

3.避妊具をしたとしても妊娠のリスクがあるから結婚まではそういうことは出来ない。
 もしくは精神的、肉体的な理由から男性との肉体関係は持てない。デートはもちろん喜んでOK!

→これは一般的な男性であれば受け入れられないと思われます。
 といいますか、この場合は付き合う前に「実は私は・・・な理由で肉体関係は持てない」と相手に伝えるべきことです。

3の男性が受ける衝撃度は女性でいうと生活費を稼いでこない男性と結婚するくらいの衝撃度です。
(イコールだという意味ではありません。それくらいの衝撃だということです)

sexはさせないけどデートでいろんなところへ連れて行ってもらったり、美味しいものを食べたり二人の関係を楽しみたいという考えを受け入れてくれる男性の比率は

結婚後「家庭のことはオレが全部やっておくからお前頑張って稼いできてくれよ」という男性を受け入れてくれる女性くらいの少なさだと思います。

もしそういう相手がいるのであれば早めに相手に伝えてあげるべきです。
それで去っていくのならしょうがないと思います。
    • 11
この回答へのお礼

具体的な回答をありがとうございます。
私の理由に近いのは2です。
待ってもらえるように自分も頑張ります。

30代の男で既婚者です。

まず雑談をしているうちにお互いに相手が何を望んでいるか考える事です。もし、質問者様が結婚まで性行為を望まないのであれば早めに打ち明ける事です。望むのであれば、そういう話に持っていく事ですね。
 男性が何時まで待てるか?ですが、人によります。私は欲望が強い方だったので我慢するのは大変でした。妻とは付き合ってから1カ月(3日目のデート)で性行為をしました。(旅行先のホテルで)
 自分の考えから行くと、ただやりたいから付き合うだけの異性とは長続きしないと思います。お互いの心を尊重せず、片方の欲望ばかり先行してますからね。(これは男女に言える事)
 他の方も回答しておりましたが、例え男性から性行為を誘われて、断った事が理由で破断したなら、その程度の関係だったという事です。だからあまり気にせず、自分のペースで行ってください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて失礼しました。
旅行に行くと言うのはもう了承しているということなので
それは自然な成り行きですね。
SEXを拒んだら、じゃあ他の女とするから!というのであれば
それまでの男性だったのではと思うのですが
男性の性欲について女性が理解できない部分もあるので
こちらも何かしら努力しないといけませんね。

> おつきあいしている女性とSEXするまで

>男性はどのくらい待てるものですか?

女性が処女であればそしてやらせなければ結婚するまでは待てるでしょう。
もしやってしまえば結婚する気はなくなります。

女性が経験者であれば結婚すると言う話をしているのであれば初回からやらせなければ
別れるでしょう。

他の男(結婚する気もない相手)にやらせて結婚する気のある自分にはやらせないと言うのは不公平でしょう。

やらせてくれれば約束通り結婚するでしょう。 

但し結婚するという約束のない付き合いましょうというだけの
関係の中でやらせてくれても結婚する気にはなりません。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お互い好きであるならやりたい等と聞けよ!(^-^;

• 4
この回答へのお礼

ちょっと日本語がよくわかりませんが
ご回答ありがとうございます。

せいぜい3、4回かな。

それ以上なら、そんな面倒臭い女は願い下げ。
    • 4
この回答へのお礼

3,4回待ってさせてくれない女は面倒くさいのですね。
彼がそう思わないことを願います。
ありがとうございました。

既婚40代のおっちゃんです

勿論、できるものならすぐにでもしたいですが、そこまでガッツいても仕方ないので待てと言われればとりあえず待ちます。

で、何回(何日)待つかですが・・・

私としては「何日」と言うより、SEXさせてくれない理由次第ですね。どれくらい待つかは。

その理由に納得がいけば結構な時間(日数)待てます。
逆に、納得がいかない場合はすぐにサヨウナラ。

やはり付き合っていくのにSEXは不可欠なので。私は。
    • 2
この回答へのお礼

SEXは不可欠なのですね~・・・
理由は私なりにあるのですがそれを相手が納得するか疑問です。ありがとうございました。

自分の感覚では期間の問題よりも、会う回数が6回位ですかね

毎日あえるのであれば1週間、月に1回しか会えなければ半年ですね。

それよりも、Hをしたいとの気持ちを伝えるのも度胸のいることです。
ですから、待って欲しいのであれば、きちんと理由を伝えてもらいたいと思いますね。

きちんと伝えてもらえれば、極端な話結婚するまででも待ちますよ(もちろんそこまでの関係になれればですが)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6回くらいなのですね。
そしてHをしたいと伝えるのは男性も度胸がいるのは当然ですよね。よっぽどの遊び人でもない限りは。
参考になりました。
ありがとうございます。

一般的な考えよりも個人個人違うのでしっかり話し合う必要があると思います。

話し合わないと無駄に推測ばかりしてマイナス思考になってしまいますから。
    • 2
この回答へのお礼

話あえるような場面になった時はきちんと話合いたいと思います。
ありがとうございます。

一刻も早くやりたいです。

結婚を考えて付き合うにしてもオメコがガバガバだったり、乳首が陥没していたら最悪で過ごした時間が無駄です。早めに確認したいです。
    • 2
この回答へのお礼

一刻も早くやりたいんですね??
以前一向に手を出してこない男性がいましたが
人それぞれなんですね。
ありがとうございました。

相手によります。

月に一度しか会えないとなると、私だったら平均的には数ヶ月から半年ですかねぇ。
その程度時間が経ってお互いに求めないなら別れた方が幸せかも。
つまり、男性のみが性関係を望むのではなくお互いにそう言う気持ちになる相手でないといけないと言う事です。
    • 1
この回答へのお礼

そのくらい(数カ月から半年)待ってもらえると嬉しいですね。
ありがとうございます。