dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳、女性です。

友達から紹介された男性から、出会って一週間ほどで交際を申し込まれました。
急展開でびっくりしたのですが…出会ってから毎日のように会っていたし
優しい人で、このまま会っていたら好きになりそうだなと思っていたので
付き合うことにしました。(ちなみに彼はひとつ年上です。)

私は実は…交際するのが(その他いろんなことも)初めてです。
キスされた時に、慣れていなくてとまどっていると「嫌だった?」と勘違いされたので、
初めて付き合うからどうしたらいいかわからなくて…と告白しました。
そしたら「徐々にでいいよ」と抱きしめてくれました。

週に2、3回会っているのですが、会っているとやっぱり
手をつないだりキスしたり触られたり…いちゃいちゃする雰囲気になります。
でもしばらくいちゃいちゃしていると、彼はやめて、普通の話題をしたりします。

私は、彼とくっついているのが好きなので、やめられるとちょっと寂しかったりします。
彼はくっついてるの気持ちよくないのかな?と不安になったりもします。

でも、それは「徐々にで…」と言ってくれた優しさから、我慢してくれてるんでしょうか?
男性からすると、これ以上したらやばい…というラインがあったりするんでしょうか?

彼も私もいい大人だし、エッチしないのは男性からしたらつらいのかな?と思ったりもします。
付き合ってどれくらいでするかというのはカップルによって違うんでしょうけど…
自然の流れというか、彼を信じて任せていれば、いいのでしょうか。

なんだかまとまらない文章ですみません。
いろんなご意見よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

イチャイチャしていて突然止めてしまうのは、彼が自分を押さえきれなくなるからだと思います。

彼も貴方を大事にしたいので押さえていると思います。
エッチは貴方が彼と触れ合いたい彼なら貴方の全てを捧げてもいいと思ったときに、自然な流れでできると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
今回、質問してみて、彼は私を大事にしてくれているんだなぁと改めて思いました。きっと、自然な流れでできる日がくる…と思えました。少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/22 22:59

彼は我慢していると思いますが、あなたのことを大切にしたいので我慢していると思います。



私は20歳で、1年以上付き合っている年上の彼氏がいます。私はこの人が初めての彼氏で、私自身エッチが怖くて出来なかったのですが1年以上待っていてくれましたよ。しかし、よくエッチのことでもめたりもしました。やっぱり長く待つのはキツイそうです。

なので、あまり長い期間はまたせずに自分がしてもいいかなと思ったときにすればいいと思いますし、いい彼だと思うので流れで身も心も彼に委ねるのでもいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
そうですね。今回、みなさんの回答を読んでいて、本当にいい彼なんだなと思いました。今すぐ…はまだ少し不安ですけど、いつか自然にそうなる日がくるかな…と思えました。体験談を話してくれてありがとうございました!

お礼日時:2012/02/22 23:01

付き合ってどのぐらいですか?


3ヶ月もすれば、そろそろかな?と思った方が良いのではないかと。


SEXは女性が喜んでくれれば毎日でもしたいものです。
ただ今回は1ヵ月2ヶ月は準備運動が必要ですから、待ちますよ。

キーワードは、女性が喜ぶには・・・ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
付き合ってまだ一ヶ月くらいです。これから…だと思うので、彼と一緒に進んでいけたらいいな…と思います。

お礼日時:2012/02/22 22:55

徐々にと言われたのだからそんなに心配しなくても徐々に考えてくれるよ。



確かにいちゃいちゃしてるとその気になるから、辛いと言えば辛いけど、そうでもないと言えばそうでもないものです。
17や18じゃあるまいし、それくらいの年なら、それなりに考えられるものです。

例えば、すきっ腹で美味しい匂いを嗅がされると、猛烈に食べたくなりますが、だからって、そのあたりのもの、金も払わずに手づかみする馬鹿はいないわけです。子供じゃないからね。
すきっ腹ならちゃんと適当な飲食店を探すだろうし、外食が高くて嫌なら、おにぎりかサンドイッチか何か前もって腹に入れるでしょう?
それと同じですわ。いきなりこないように用心するか、何なら会う前に抜いておくとかすればいいわけで。

でなきゃ皆レイプ犯人ばかりですよ。

ただ、なんツーのかな、辛いと言うよりも切ないんだよね。早くゴールにたどり着きたいその思いだよ。
でも、下品なことはしたくないから、あーがいいか、こーがいいかと考えるわけ。
ま、そういうことは、男に任せておいていいんじゃない?
女はたちの悪い男かどうかだけ見ていればいいと思うけどな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
切ないんですか…。男性のそういう…葛藤?はよくわからないので、教えてもらえてよかったです。彼のことをちゃんと見ていようと思います。

お礼日時:2012/02/22 22:53

彼は我慢していると思います。



貴方に気を遣ういい彼氏さんですね。


心の準備が出来たら、彼を待つのではなく、貴方から誘ってあげてください。

気を遣ってくれる方なら、なお更貴方から誘うべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
はい。ここで質問してみて、本当にいい彼氏なんだなと改めて思いました。
誘う…のは、できるかわかりませんが、考えてみます…。

お礼日時:2012/02/22 22:50

>困ってます  いつまでエッチを待てますか?



熱愛のスイッチが入ってしまったのですね。
 冷静に考えて、結婚するに十分である相手と考えたら、エッチできる時間帯(夜)や
  少しの食前酒をいただいてはいかがですか。
和食には、二人でお銚子一本とか?

 私の経験では、もち金が無くて、これまでと思ったとき、

◇シャッターを閉めた直後に抱きつかれて、壁を背にディープキスへと数分間。
見通し効く角を回ったところで、物陰に押されて入ってディープキスへと数分間。

◇「お願い! しばらくこのままでいたいの。」
  「いいの、このままがいいの。」と愛撫し合っているときに、やめようとしたら
  言われました。

◇「 入 れ て 」 と 耳を唇で愛撫されながら、求められました。

どちらも、結婚後のことであったのと、避妊具を持っていなかったので、汗びっしょりになるまで

 愛撫しあって、分かれました。

 連れ込みホテル代は、割り勘にしました。

男(私だけでしょうが)として、心配なのは、第三者の介入です。
 親しくなると、女性のほうがスキンシップに積極的なことが分かりました。

男として、女性の安全確保が一番と考えますので、常に周囲に気配りをしました。

自分で部屋を借りるまでは、浜離宮・新宿御苑などの大きな庭園に行きました。 

∴ 彼が安心して愛撫を続けられる環境でデートするように気配りをしましょう。
 
  ちょっと値の張る避妊具を買われて、「そこにあるから見て」と未開封品を
バッグに入れておいても恥ずかしくないお歳と思います。

流れで行うエッチでのうっかり(計画的)妊娠だけは避けましょう。

エッチだけは、きちんと「しましょう。」と話題にすべき年齢だと思います。

子リスより可愛い孫を見るにつけ、私の決断は間違っていなかった確信する今日この頃です。

都市部であれば、シティホテルを携帯にノミネートされてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!回答ありがとうございます。
流れでエッチして妊娠…は私も避けたいので気をつけます。
話題にするのは少し気恥ずかしいのですが…がんばります。

お礼日時:2012/02/22 22:47

相手の男性は完全に我慢してますね。

欲望が理性を上回らないうちに何とか止めておられます。
本当はもっとくっついていちゃいちゃしたいのですが、貴方の意思も確認しないまま勢いで最後までしてしまい、貴方を傷つけてしまうのを恐れていらっしゃるのです。男性は貴方が不安を抱かないように、貴方の準備が出来るのを待っておられます。

待っていれば、いずれ男性の方から来てくれますが、男性もその時が本当に正しい時なのか分からず不安です。
もし、貴方の方に準備が整ったと思える時が来たら、「大丈夫だよ。」とか、「もう我慢しなくていいよ。」と一言声をかけてあげると男性も安心できるでしょう。

まだ最後まで行くのは不安で、でもくっついていたい時は、「まだHまでするのは怖いけど、もう少し離れないでいて。」と言えば、男性もうまく自分を抑えながら、いちゃいちゃしてくれるでしょう。

#2さんの仰られるように、貴方は大事にされていますよ。貴方も男性の気持ちを大切にしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事にされてるな…とは思ってたのですが、みなさんの回答を見ていて、本当に大事にしてくれているんだなと改めて思って感謝してます。

もう少し離れないで…というのは、言っていいのか迷っていたのですが、くっついていたい時には伝えてみます。

私も彼のことを大事にしたいです。

お礼日時:2012/02/21 00:12

表面上、「まじめ」「いいひと」「おもいやりがある」・・・


というタイプの男性はなおさらのこと、エッチを求める姿を晒すのが恥ずかしいんですよ。
エッチ心を隠しつつ「騙し騙し」じわじわと足を広げさせていく、なんて彼の役割ですから、
彼の工夫を観察するぐらいでいいのでは?

一つだけ注意は「いや、いや」ばかり言っていると、しまいには彼も疲れて嫌になって怒ってしまう。
ってことがあるんです。
私も、最初は優しかった彼がいたのですが、貧乳を見られるのが嫌で
タオルケットで胸を隠す、彼がどかす、また隠す、彼がどかす、 というのを200回ぐらい繰り返して
実は私は途中から意地悪でやってたんですけどね。
最後の最後に彼が切れました。タオルを思い切りむしりとって放り投げたんです。
今まで優しそうにネコかぶってたのが、ほんとに「切れた」って感じですごい怖い顔をしてたんですよ。
私が泣くとすぐに平謝りでしたけど。

という程度の限界ラインはあるかな、という気がします。

男性は女性にもエッチになってほしいんですよ。やりっぱなしだと自分だけがスケベな立場になってしまうから。
だから、慣れてきたら質問者さんも自分からズボンの上からチンチンを触ってあげるとかすれば、彼は大喜びすると思います。
促される前に自主的に、ね。
駆け引き、ギブアンドテイク、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「いや、いや」ばかりにならないように気をつけます。いつかは自分からも何かできたら…と思いました。

お礼日時:2012/02/20 23:45

男性心理からしたら いちゃいちゃしていたら その流れで エッチがしたくなるからじゃないでしょうか?



良い彼氏ですね。

あなたのことを考えてくれていて。

あなたを 大事にしたい、言う気持ちから そういう行動になるんだと思います。

自然の流れで 彼に任せて良いと思います。

男性の場合は 流れでしたい、に尽きると思いますが女性で初めてだと 好きだけど。。。不安、という気持ちがあるので そこを 尊重してくれるかれなら 安心して任せていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、いい彼氏です。大事にしてくれているし、彼に任せていようと思います。

お礼日時:2012/02/20 23:39

せっかく処女を頂くチャンスに恵まれたので、ゆっくり時間をかけて味わい尽くすつもりなのかも



彼に身も心も委ねれば良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身も心も委ねたいです。

お礼日時:2012/02/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A