dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が求めてきたら、「心の準備ができてない」って言っても大丈夫でしょうか?
あと、チューを1回でも許したら、エッチいいよって合図になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の事は好きなのですが、まだこの人でいいのかという気になることがあるので、それまで待ってもらうことはできないですか?

      補足日時:2017/12/28 16:56

A 回答 (8件)

「この人でいいのか?」ってw


別に結婚する訳でもあるまいしw
    • good
    • 0

その質問は本人にしてください・・・


我々の答えを聞いて、そうなんだ。と思っても彼が違うと言えば違うんです。
あくまで『参考』意見なんですよ。
一般論や個人的な考え方。から導き出される答えを各々書いているだけなので。
『彼の考え』を代行出来るわけではないのです。

本文への回答としては、他の方も言われているように。
お互いの同意があっての事なので、あなたの準備が出来てないなら伝えてもいいと思います。
でも、相手がどう思うかは、やはり解りません。
    • good
    • 0

待ってくれるかどうかは、本人に聞かないと解らないやろ(笑)

    • good
    • 2

なるべく心の準備をしてから


お付き合いをして下さい。

彼氏の心が折れることもありますから、、、。
    • good
    • 0

基本的に同意の上で行うものですからね


心の準備ができてないなら 正直に伝えてもいいでしょう

ただ 立場や年齢的な事(学生なのか社会人なのか、成人なのか 未成年なのか…)によって、いつまでも待たせることは相手が辛かったり、別れにつながることにもなるし、
だからと言って受け入れて 万が一妊娠などの事態に陥った時どうするのか 良く考える必要があるでしょうね

キス=Hいいよ とは限らないと思いますが 段階1のレベルはクリア と相手は思ってるでしょうから そこら辺の認識の違いはお互い話し合ったりする必要があるかも。

とりあえず 望まない妊娠で傷つくのは女性ですから そこの点はお忘れなく。
    • good
    • 0

はっきり伝えてもらえるとわかるので理解して、待ちます。

    • good
    • 0

私はSEX出来ない異性など必要ないですね

    • good
    • 0

人それぞれ捉え方が違うから、何とも言えないね。


嫌なら、ムリにしなくてもいいんじゃない?ていうか、好きなら、するやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A