電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と別れて虚無感や寂しさが半端ないです。
別れた事自体後悔はしていませんし復縁も望みません。

ですが今まで毎日連絡していた人がいなくなった喪失感、寂しさ、静けさに耐えられません。

彼氏に依存して生きていました。
どうやって克服していけばいいでしょうか。
すぐ恋愛をしようとは思っていないので男で忘れるということはしたくないです..。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼氏ロスですね。

良かったところ・悪かったところ・・・色々思いつくままにノートに書きましょう。
スッキリしたら、小さく切って捨てる。
    • 0

依存してきたということは、あなたが主体的に行動できなくてずっと相手に合わせてきた。

苦しかったはずなのに、いざ別れて自由を手にした時に、時間をどう扱っていいのかわからないのでしょう。
 恋愛で付き合った男に合わせることが自分の幸せだと思ってしまう人はいると思います。でもそれは錯覚なので、男の方がわがままになると女性の方はどんどんしんどくなって放置されてるように感じますよね。
 まず今の自由をゆっくり感じていけばいいんだと思います。彼に合わせて、何かしないといけなかった時間。それが戻ってきたんです。そういう意味でぼっーとするところから始めてもいいし。エステとかに行ったり、運動したりとにかく体全体で別れた男を忘れる。別れたことを後悔してないならできるはずなんですよ。
 山に行って思いっきり叫んだりスッキリするところから始めてはいかがでしょう。
    • 0

時間と共に良い思い出となります。

しばらくは、仕方ないです。
映画観たり、気を紛らせるしかないです。
    • 0