プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無神経な彼氏…。

彼氏とHの後に喘ぎ声を真似されて凄いショックで傷ついたのでやめてと言ったのに
からかって言ってきました。
家に帰ったら思い出すだけで涙が止まらなくなり、友達に相談もできず…。
彼氏は悪気なかっと思いますが、彼氏に恥ずかしいし傷ついたことを言ったら、謝りもしないで反省するし、気をつけると意味不明なことを言われて、もぅ無理だから別れよう!無神経な行動のせいでトラウマになりそう。喘ぎ声を真似しても受け入れてくれる女と付き合えよ!調子にのんな!とキレたら、次の日に「本当にごめんね、だから別れるとか言わないでほしい」と謝ってきました。
それ以来、連絡きても無視をしているのですが、私の気にしすぎなのでしょうか。
冗談を受け入れない私が悪いのでしょうか。
今まで何人かとお付き合いしてきましたが真似をされたのは初めての経験です。

A 回答 (10件)

あなたは悪くないと思います。



皆さんが言うように本当に精神年齢が幼いですね。
小学生レベルです。
浮かれていたのは事実だとは思いますが、それを差し引いてもやって良いことと悪い事の判断が出来ないようではね。
やって悪い事と言うのは「喘ぎ声の真似をする」と言ったような具体的な事ではありません。
人が「ショックで嫌だから言わないで欲しい。」と言った事を繰り返す幼稚な行為です。
人が嫌だという事をする人間には相手の気持ちが分かっていません。
きっと人間関係で苦労をせずに育ってきたのでしょう。
今回はいい機会です。
彼にはもっと人の気持ちを、相手を大切にするという事を勉強して欲しいですね。
異性と付き合うのはそれからです。
    • good
    • 11

あなたは悪くないです。


その男性は、悪趣味で精神年齢が低いのです。

あなたがまだ彼氏を本根では好きならば、徹底的にとっちめてから許してやってはどうですか?

AVなんかではしゃいで育ったような男性は幼稚で、女性の気持ちに配慮するようなデリカシーが育っていないです。
男同士ではそんなマネをしてはしゃいでいて、しかしそれが女性を傷付ける、女性には不快だということが解ってない。
下ネタで一緒にはしゃぐ下卑た女性もいますから、あなたが言う通り、そういう女がいいなら、そういう女と付き合えよ、というのは理にかなっています。

バ〇だけど、一応悪気はないのですから、あなたは「自分はイヤだ、不愉快だ」ということをきっちりと教え込んだ方がいいです。
そして、下ネタに乗ってくれない女はイヤだって彼が言うのなら、2人の感性が合わないってことですから、その時は引導渡せばいいです。
    • good
    • 6

貴方にとって、彼氏という存在はどういうものなのでしょうか?



数ある男性の中のたった一人に過ぎないのでしょうか?
それとも通りすがりのSEX相手のようなものですか?

もし、無人島で出会ったかけがえのないパートナーで
後にも先にも彼一人だけだとしたら、
そんな理由で別れを決めるべき問題ですか?

貴方にとってはとても傷ついた事かもしれませんが、
同じ事をされても許してくれるという人も存在するものです。

貴方もその様な許容範囲の広い大人になる事は望まないでしょうか?

ちょっとした事で怒るというのは、
私は、その人がまだ未熟だからだと考えます。

未熟だからこそ怒りを覚え、未熟だからこそ相手を許す事が出来ず、
未熟だからこそ考えが偏ってしまう・・・

未熟な時というのは、そういう事も理解出来ないものですし、
私もまだまだ未熟ですが、若い時はこの様にもっと未熟そのものでした。

そういう未熟な状態で、相手ばかりを責めてしまうのは仕方が無い事ですが、
歳をとれば、あの時は未熟だったな~子供だったな~と思うものです。

今の様に、そうやって、相手の未熟な部分だけを責め、
相手の未熟な部分を不服とし、すぐに別れを決めてしまっては、
若ければ若い程、別れが多くなってしまいますし、
周りからは遊び人とか、男をコロコロ変える・・と
冷たい視線で見られるようになってしまいますよ?

最終的には、貴方自身も成長して行かなければならない事なのですから、
何が一番大切なのかという事と、
自分自身の許容範囲が狭い事を自覚し、少しでも成長出来るように
客観的に自分を捉える努力もした方が良いのではないでしょうか?

貴方の意見は、同年代の子からは同調されて「わかるわかる~」「別れちゃえ」と
賛同を得られるでしょうが、
もっと上の年代の人からは、まだまだ子供だな~
という冷たい視線で見られてるだけなんですよ?

その様な所も解って貰えたら、貴方の成長にも少しは繋がる様な気もします。

何言ってんだ糞爺!と思うかもしれませんけどねw
    • good
    • 3

それは冗談ではすまないことだなぁ。


たぶん冗談を繰り返すと思うよ。
    • good
    • 2

彼は、貴方が初めてだったのかな?初めて、ホントの女性の喘ぎ声、聞いたのかな?と思われる様な行動ですねー。

相当嬉しかったのじゃないかな?でも、表現方法としては間違ってますね。要するに、アホ。どうにもなりません。そんなアホが好きな方にお譲り致しましょう。貴方には合いませんよ。この先嫌な思いを多々するのは目に見えてます。世の中には、色々な男がいます。赤い糸で結ばれた男性早く見つけて下さい。
    • good
    • 5

あなたの彼氏はこんな言い方をしたら失礼ですが、かなり無神経だと思います!好きな女が自分の腕の中で無反応だと寂しいと男なら誰しも思う筈です。

好きな女が自分の腕の中で悶え、乱れてくれるのは、とても幸せな筈なのに其を真似してあなたを傷付けたりするような男はもうやめた方がいいと思います!謝って来ても許したらまた付け上がるので許したら会ったりしない方があなたの為です。俺は男ですが、好きな人が乱れてくれたらその人を可愛いと思いますし、幸せと感じます。デリカシーのない人は冗談でも好きな人を傷付た痛みを一生背負って生きて行けばいいと僕は思います!もう別れた方があなたの為です!僕なら幸せな時を共に過ごせた人を言葉で傷付けたり絶対にしません!!別れた方があなたの為だと思いますよ!!
    • good
    • 5

仮に「気にしすぎ」と言われたら彼を許すんですか?気にしすぎかどうかより、あなたが別れたいくらいイヤだったかどうか、が大事だと思います。

気にしない女性もいるかもしれません。彼はそういう女性と付き合えばいいんです。あなたとは合わなかっただけですよ。
    • good
    • 1

無神経な彼氏だね。


彼氏は何歳なのかな?
まだ、子供だよね。女性は男性と違ってエッチをしてる時よりも終わった後の余韻で愛を感じるというからね。
俺は男だけど、その時傷ついた君の気持ちは分かります。
ただ、それで本当に別れてしまうなら、初めから彼氏に対する気持ちが薄かったかもね。
違ってたらごめんなさい。
でも同性としても許せないね。
    • good
    • 3

確かに無神経だね・・・。



それが原因で嫌いになったら別れて良いと思います。
失礼ながら、彼氏はガキすぎますね。
    • good
    • 2

>私の気にしすぎなのでしょうか


そんなことないですよ。
相手への思いやりが足りないってことですから
そのまま無視でいいでしょう。

冗談って腹が立つから嫌ですよね?
基本的に冗談を言われるのは私も大嫌いです。
ぶっとばしたくなる。

そういう奴は、必ずまたやります。
なぜなら、あなたが怒る理由を本当に理解している訳ではないから。
謝れば済むと思っている人なのかもね。

思い出してはイライラし、また思い出してはイライラしますよ。
1週間くらいほっときましょう。
反省文でも手紙で書かせれば?
それを写真で撮って、1か月間、彼の待ち受けにしましょう。

心を開けなくなっちゃうよねえ。。。
そんなことする人は他にいませんから、大丈夫。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A