アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
外国人の彼に、喘ぎ声のものまねをされました。最中にです。
彼はパキスタン人で、もうすぐ付き合って一年になります。
初めてそんな事をしたのに驚いたのと、今まで付き合った彼氏にそんな事をされた事がなく、喘ぎ声が変だと言われた事もなかったのでショックを受けました。
これはやはりバカにされたのでしょうか…。
それとも仲が良くなって来た恋人は、そういう事をしたりもするのでしょうか…。
ご意見を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おじさんです。



外国人と日本人の違いは、おじさんには
そんなことはわかりません。

<これはやはりバカにされてるのでしょうか…。

貴女はこういう捉え方をする女性なのですね。
今までの男にそんなことをされたことがないから。

1年もそういう関係が続けば、そういう真似をする男は
日本人だっていると思いますよ。

お茶目な人ではあればね。それは心を貴女に許していると
いうことでもあるわけでね。
決してバカにしているわけではない場合もあるし。

あるいは、もうひとつは。

これだけ感じていたんだぞ、君はと。
それを声で再現して、君に教えたんだよと
悪気がなく、そうする場合もあるでしょうし
ただ単に俺のセックスすごいだろうと誇示をしたいがために
言う男もいるでしょうし、答えはひとつではなく
色々でしょう。

1年付き合っているのですよね。
セックスのあと、そうされたのですよね。
そのあとの会話って、普通はあるのではないかな。
お互いセックスをしている仲なのですから。

「なんで、そんなことするの」とか、
直接聞くのが一番ではないですか。

「わたし、かんじたとき、そんな声だすんだ」とか。

そういう会話をしないのかな。
そっちのが、不思議だな。

会話をしたけど、広く意見を聞きたいというのならば
わかりますが。

ただ、言えることは、決してバカになどしてないと思うよ。
貴女に対し親愛の情だと思うし、その男明るい男ではないのかな。

することはして、そのあとムッツリより
ずっといいと思うけどな、おじさんは。

一番あられもないそのときの声を、言われるのを
嫌う女性もいるけどね。

そりゃ、わかりますが。

セックスは隠微なことではあるけど、心も体も許しあってこそ
するもので、楽しく気持ちよくするのがセックスなのだから
難しいこと考えないのがよいと思いますよ。
彼の愛嬌のひとつだと思いますよ。

彼からすると、その真似は言葉の後戯として言ったかもしれないしね。
後戯は前戯の反対だよ。

きっと今までの男の人は、むっつりが多かったのか
デリカシーがあるんだよ、僕はと。
格好つけている男が多かったのだと思います。
あるいは、嫌われてしまうのではと思っていたのでは。

男と女が心も体も本当に許しあうと、デリカシーとか
そういうまえに、タブーなんてなくなるもんだよ。
節度はある程度必要であっても、格好づけはなくなるもんだよ。
ここは、男も女もね。
女の人だって、すごいんだぞーーー。結構。
それを引き出すのも、男の役目ではあるのだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてと長くご意見を聞かせてくださって、ありがとうございます。
最中にされたので、本当にびっくりしてしまったのです。
彼は確かにお茶目です。
笑かそうとしてくれる事が沢山あります。
その時私は止まってしまい「私の声、おかしい?」と聞きました。そしたらごめんなさいと謝ってくれました。
色んな人の意見が聞きたかったので、質問させて頂きました。
あなたの意見を聞いて少し安心しました。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2013/09/28 22:23

>彼に「私の声おかしい?」と聞いたらごめんなさいと


>謝ってくれましたが、今までも面白いと
>思ってたのかなと思い、悲しくなってしまったのです。

 「面白いと思ってたのかな」も
パキスタン人の彼に聞いてみないと何とも・・・

 市販のAV(アダルト)を見ると
喘ぎ声なんて、人それぞれです。

 例えば かわいい喘ぎ声、動物のような喘ぎ声
絶叫する喘ぎ声、声を発しない喘ぎ声・・・etc

 単にパキスタン人の彼は、女性経験や
そういった市販のAV(アダルト)をを見る機会が少ないのでは?

>色んな人がいますから、悪いとは決めつけられないですよね。

 確かに悪いと決め付ける事はできませんが、
自分の経験しない喘ぎ声だったから
最中にモノマネをするのは、少々「変わり者」だと思いますね
    • good
    • 0

おじさんです。



最中にいわれたんだ。

最中は、めずらしいな。

ハモッたんだね。声の実況中継をして、より一層
貴女を燃えさせようとしたのかもしれないし。
意図はね。

心を許してきた証拠でもあり、難しく考えることでも
ないと思いますよ。

あとからよく読んだら、最中だったので、再度書きました。
もともと、その彼あかるい男ではないの。
    • good
    • 0

>これはやはりバカにされたのでしょうか…。




 意見としては!

 「バカ」にしたかどうかは、
パキスタン人の彼にしか真意は、答えられない!

>それとも仲が良くなって来た恋人は、
>そういう事をしたりもするのでしょうか…。

 仲が良くなってきたかは、
別にしても パキスタン人の彼が
実際に喘ぎ声のモノマネをした事は、事実です。

 全世界 70億人存在します
そのなかで、カップルは、大勢いる事を
考えたら そういう事を<する、しない>で
言えば 喘ぎ声のモノマネをするカップルは
いると推測できます。

 多いか!少ないか!でいえば
想像ですが、恐らく、少ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼に「私の声おかしい?」と聞いたらごめんなさいと謝ってくれましたが、今までも面白いと思ってたのかなと思い、悲しくなってしまったのです。
色んな人がいますから、悪いとは決めつけられないですよね。

お礼日時:2013/09/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A