プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の喘ぎ声が聞こえてきます。ほんとに気持ち悪い。。
姉は高3です。たまに男の人を家に連れ込んでるんですがその度姉の部屋からギシギシなってるし耳をすませると喘ぎ声まで聞こえてほんとに最悪です。

普段はわりと真面目でHとか全く興味なさそうな姉がそういう事してるのがなんというかショックなんです。

まあ姉が高1の頃妊娠発覚して中絶手術受けてるんですけどね、、(苦笑) その時両親にめちゃくちゃ怒られてたのに懲りないんですかね...避妊してても100%じゃないのに。

A 回答 (1件)

録音しといたら?



で、お姉ちゃんに
これってどう思う?って
聞いてみるべさ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A