dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、よく姉が可愛がっていた小さいひとでのような生き物を、バレないようにちぎるのがたまらなく楽しくて、よく姉の目を見計らってはちぎって虐めてました。楽しいというか、ちぎってる虐めてる時の幸福感がすきでした。姉に対する申し訳なさはあったのですがそれでもやめられなかったです。今思うとあの行動は異常だった思うのですが、普通のことですか?

A 回答 (1件)

子供は倫理感が固まっていないモンスターですから、虫などにむごいことをしたりすることもあると思います。


ですが、姉がかわいがっている生き物をじわじわちぎるというのは、少々やりすぎていましたね。普通とは言えないと思います。まあ、子供の時分なんて大なり小なり、異常なことをして育っていくものですよ。今思い返して、かわいそうなことをしたと思えるなら問題ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!