プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕(13)はお姉ちゃん(17)のことが好きでたまらないです。

お姉ちゃんは僕に優しくていつも可愛いよといってくれます。お姉ちゃんは可愛い僕が好きで僕が小4の時からお姉ちゃんがのむ生理痛の時に飲むピルを飲ましてくれてずっと、お姉ちゃんが可愛いと言ってくれるような顔、体を目指していました。

中1の時にようやく、胸も同級生の女子のように膨らみました。学校はこんな体だから通信にしているけれどお姉ちゃんと一緒にいることができて幸せでした。

しかし母はそれを認めてくれませんでした。

ピル飲むのは構わないけれどお姉ちゃんと恋人関係になるのはダメだと言っています。なんでお姉ちゃんと僕のことを認めてくれないのか理解できません。

親がいない時、お姉ちゃんと裸になってトイレに行きます。お姉ちゃんが僕がおしっこをしている姿を見たいと言っています。お姉ちゃんが便座に座って僕がお姉ちゃんの太ももの上に向き合うように座っておしっこをしています。終わったらお互い抱きしめて愛を感じて居ます。お互いの温もりが感じられます。
それを母に一回、盗撮されていて今は口をほぼ聞いてくれません。

お姉ちゃんは僕と将来、一緒に二人だけで住もうと言ってくれます。なんで親はこんなに愛しているのに理解してくれないのでしょうか。

A 回答 (2件)

精神科で問診うけましょう

• 1

お母さんは、きっとやきもちを焼いています。

お母さんにも、同じくらい、同じことをしてあげれば大丈夫です。
    • 2