プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お姉ちゃんが高校を卒業したので温泉旅行に先週の金曜日から行っています。
お姉ちゃんの友達が4人いて金曜日の午前中までは僕は一緒に行く気なんてありませんでした。
しかし、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が金曜日の旅行に出る前に僕も行くよと行ってきました。

そのお姉ちゃんの友達とは何回も会ったことありよく遊んでくれていたので別に嫌ではなかったけれど当日、急に言われたので僕はいいと断ったのですがみんなからいこうと言われたので行くことにしました。

洋服とか準備してないと言ったら今からこの洋服に着替えてと言われて渡されたものがお姉ちゃんたちが小学生の時に着ていた洋服でした。

つまり女装して行くと言われました。ごねたのですがお姉ちゃんから玉を握られてわがまま言わないのと言われて結局、女装して出かけました。

みんなから身長も小さいし可愛い顔だからとっても似合っているよ。ロリコンに襲われそうだね。と褒められて
僕もテンションが上がって楽しくなりました。

お姉ちゃんたちは始めから僕に変態な行為をさせるために連れてきたようです。
知りませんでした。

毎日、女湯でみんなと入って、みんなからちんちん触られて、襲われて、汚れたらまた温泉入っての繰り返しです。常に興奮しぱなしでおかしくなりそうです。おっぱいも吸わせてくれますし。 

僕、中1なのですがこんなことしてて大丈夫でしょうか。
今週の土曜日に帰るのですが帰りたくないです。

A 回答 (1件)

とても良い体験をしていますね。

あなたはもう射精することはできますか?

せっかくの機会なので、全員の体の中におちんちんを入れて、白い液体を中に発射しましょう!

その方があなたも楽しいですし、お姉ちゃんもお姉ちゃんの友達もみんな喜びますよ。

同じように、全員のお口にもおちんちんを入れて、口の中に射精して飲ませてあげるのも喜ばれるでしょう。

せっかくの機会なので、近くにドラッグストアがあったら、イチジク浣腸とワセリンを買って、全員のお尻の穴にもおちんちんを入れて射精してあげるとみんなにとって一生の良い思い出になるでしょう。
    • 0