プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服などに付いている、透明のタグを元に戻す方法を教えて下さい。
姉に返却しなければいけない物のタグを誤って切ってしまいました…。
瞬間接着剤などで、くっつきますか?

A 回答 (3件)

結束バンドのような感じで通して留める細いプラスチックのタグひもが市販で売っているので、それで通しておくというのはダメでしょうか?



それとも、正直に謝るとか。
    • good
    • 4

切ってしまったものは元には戻せませんが、似たようなものが他にあるのでしたら、そのものから細いほうのT字部分を折り曲げてI字状にして抜き取り、切ってしまった物に再度付け直すことは不可能ではありません。

かなり根気が要りますし指先が器用でないと大変です。
    • good
    • 6

くっつくでしょうけど元には戻らないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています