新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

オークションで質問されたのですが、
脇幅を教えてくださいと言われ、
どこの事かわからず、困ってます。
どなたかわかる方、お答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

洋服を平置きにして、脇下の胴体部分です。

ほぼ胸囲を図る部分と説明したらわかりやすいでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすく教えて頂き、すごく助かりました。
早速計ってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/04 00:15