アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで新品の下着を出品したのですが、タグ付きにも関わらず、「タグがついてない」という理由で殆ど出品削除されました。
メルカリでは新品であっても下着はタグが無いと駄目なのは知っていますが、タグがあるのにその理由で削除される意味が分かりません。
しかも、他の出品者でタグが無い下着は削除されてないものがかなり多いです。
試しに通報してみましたが、他の人はタグ無しでも削除されません。
この差は何なのでしょうか・・・?
一般の人が出品しているものは削除されて、個人事業で大量に出品している人は削除されてない印象です。

A 回答 (3件)

AIが画像診断したり、本文のキーワードで出品禁止物を判断しています。


余計な文言は書かずに出品すると、意外と削除されないかもしれません。
    • good
    • 0

出品するタイミングで見つからなかったとかで、たくさん禁止物出ています


「タグ」が何を意味するのか分からないのですが、
単に商品に縫いこまれているものではなくて値札とかかな?
    • good
    • 0

メルカリなんてそんなもんです。

使わないのが吉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!