dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

値札切った状態の服で交換したい服があるのですが、交換はできるのでしょうか?値札は切ってても切った状態の値札はまだ手元にあります。やっぱり切っちゃってたら交換できませんかね?泣

A 回答 (4件)

値札が手元にあれば、切り取っていてもレシートがあれば交換や


返品は可能です。値札は既に捨てていたり、レシートが無い場合
は無理です。また交換する期間も店舗によって定められているの
で、レシートがあれば店舗に電話が先ですね。
    • good
    • 0

店によります


電話いれてから確認してください

返品や交換は本来は応じないといけないものではなくて
お店が厚意で応じてるものですので
店がルールを決められます
    • good
    • 0

店次第としか言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、行って確認します

お礼日時:2021/07/25 18:35

販売店次第。


値札タグを切った物はNGという場合もあれば、レシート持参で購入からの日があいておらず未使用が確認できればOKという店もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ行ってみないとわからないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています