アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほどまえにイオンのスーパーで買い物をしたのですがレシートをなくしてしまいました。

この場合レシートの再発行はしてもらえるのでしょうか??

経費で落とすものだったのでレシートがどうしても必要なんです。

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました。

    電話で問い合わせたところ再発行してもらえることになりました。

      補足日時:2024/03/12 12:58

A 回答 (3件)

再発行という印はつくかも知れませんが、相談してみると可能性はゼロではないと思います。

あとは、自分で出金伝票を作り経費として計上するのも良いかと思います。経費で落とすための証明書はレシート以外でも可能ですので。 参考 https://www.yayoi-kk.co.jp/seikyusho/oyakudachi/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/12 12:57

ムリです。



レジの記録としては保存してありますが、その購入者があなたであることの証明ができません。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A