dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほどダイソーで買い物をして、セルフレジでお会計を済ませました。ダイソーでセルフレジを使うのが初めてで戸惑いながらもどうにかできたのはいいのですが、そういえば領収書を発行してないっ!と後で気づいてしまってる状態なのですが(レシートはある)、そもそもどこに発行ボタンがあったっけなー、僕がシンプルに見逃しただけなのかわかりません。どのタイミングで発行ボタンは出てきますか?

A 回答 (3件)

商品入力(スキャン)画面で右端に出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次回確かめてみます

お礼日時:2024/06/24 18:50

レジ操作後半に、レシートか領収書を選ぶ画面が出てきます。


質問主様は無意識でしょうが、レシートを選択されたのでレシートが出てきたのです。
初めての時は戸惑いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:50

レシートがあるということはその画面です。


レシートか領収書を選べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A