アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日にスーパーのトライアルで髪の毛の染め粉を買ったのですが違うものを買ってしまい返品したいのですが未開封でレシートもあるので返品する事は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

レシートあれば可能ですね。


未開封なら大丈夫です。
返品する時はサービスカウンターに行ってくださいね。
すぐ対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



そのレシートには何と書かれてますか?
レシートに何も書かれていない場合は返品できる可能性もありますので
そのスーパーにお問合せしてみてくださいね。
早い方がいいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

Trialならはレシートに返品の案内書きがある筈です。

いずれにしてもこの手の疑問はまず行動を起こすことです。恥ずかしいことでもなんでも無いことですよ。
    • good
    • 0

>未開封でレシート


が,あれば,返品可能かもしれないので
こう言う場合はネットで質問する先に買った
所へ電話で聞くのが一番早いです。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています