プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで新品未使用の姿勢矯正ベルトを買いました。その商品をもっていて、もう一枚買いたくてかいました、、、到着した品が開封した瞬間にイカくさい臭いがすごくて、、シミもあり、付属品もひとつない。洗っても臭いがとれません。

相手にいったら、未使用は間違いない。
返品には応じない。
プレートがないのは、メーカーに直接きけ

といわれました。

この場合、一度こちらで洗ったから
返品をお願いはきびしいですか?

A 回答 (1件)

洗ったらダメでしょ・・・


それを受け入れて、自分でなんとかしようとしたって事だから。
(開封時の現物は証拠なんだから)
相手からしたら、洗ったものは、
自分で汚して証拠抹消しようとしたとか、自分の中古とを交換しようとしているとか疑われるだけ。

洗わずに、運営に連絡すれば良かったのに・・・

家電屋で買った新品の電化製品だって、自分で少しでも修理や加工をしたら、保証外になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!