プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロで服を購入したんですがサイズが大きく、返品したいと思っています。
レシートはあるんですが、タグを切って少しタグが破れてしまいました。
このような状態で返品は出来ますでしょうか?知っている方居たら教えてください、、

A 回答 (3件)

タグを付けたままで 着ようとする人は少ないので そのくらい普通の事として返品可能

    • good
    • 1

返品出来ます。


サイズの問題であれば交換を申し出て、欲しいサイズが無ければ返金をお願いするといいと思います。
    • good
    • 1

まず、店に持って行って、現物を見せて聞いてみる。


OKしてくれるかもしれない。
それが一番確実です。

ネットで返品できると見ました、といってもダメなときはダメですから。
法律で決まっているわけではない個別のことは、ネット上の一般論が当てはまるとは限りません。

当事者(店)に聞くのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!