『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

昨日、WEGOでアクセサリーを買ったのですが、返品もしくは交換したいなと思っています。レシートありタグありです。できますか??

A 回答 (2件)

FAQ | WEGO ウィゴー

https://www.wego.jp/faq/

商品の返品・交換について
Q 返品・交換できる期間はどのくらいですか?
A ご購入日より1ヶ月以内です。交換をご希望でお求めの商品がない場合、ご購入時の価格で返金させていただきます。

-----------------
他にも、返品・交換についてのQ&Aがあるので確認してみてください。
    • 0

こんにちは。

普通に考えて、大丈夫だと思いますけど。

ただ、早めが良いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!