dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西友の返品方法についてご存知の方いますか?
頼まれて包丁を買って帰ったのですが、物置の奥から出てきたようで不要になりました
2つもいらないので返品したいです
レシートはあります
いつもレジが大行列なのですが、どこに持っていけば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

レシートあるなら、普通にレジに並んで、返品お願いすれば大丈夫だと思います。


レジが混んでたら、サービスカウンターでも大丈夫だと思います。
理由を聞かれたら、
「ないから買ってきて、って言われたのに、あったから要らないって言われてしまって…本当にごめんなさい(><)、、」
ってそのまま言えば大丈夫だと思います(^^)
    • good
    • 1

普通にレジへ行き、返品お願いします。

と言いましょう。もし、理由とかきかれたら、友人の引っ越し祝いにプレゼントしようとしたが、親から持たされた包丁セットが、あるので、気まずいので、返品したい。とでも…………レシートもお忘れなく!m(__)m
    • good
    • 1

商品や先方に不備がある訳でなく、


やっぱりやめた的な返品なので、西友さんの指示に従いお返ししてはいかがでしょうか。
”持っていけば”って。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!