アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの事で教えてください。

革製品を扱うバイヤーさんからバッグを購入しました。
数千円などではなく、数万円の物です。
とあるデザインのバッグで、大きさが23cmの物をずっと探しており、他にも同じバッグを出品されている方はたくさんいましたが他は全て25cmとなっていたので唯一23cmと表記されていた物を購入しました。
ですが実際届いた物は25cmで、商品説明欄には23cmと表記されており、すごく残念です。
これって返品できるのでしょうか…?
私ほどこだわる人間はいないのか、その人から同じ商品を購入した人はみんな大満足の様子でした(評価から)。
サイズが25cmならば購入しなかったし、他に出品されている方の2倍の値段でしたが、23cmだったので購入したのですが実際に届いた物は25cmで騙された気分です。
これって皆さんならどうしますか?
私自身、購入も出品もしておりもうすぐ評価が1,000になるので初心者ではないと思うのですが、このような微妙な状況が初めてで…。
返品してもらうか、評価を悪いにして事実を書くか…。

ご意見いただければと思いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

商品説明と異なるなら、サイズが違うものが届いたと連絡し、返品で良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!