アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、2着欲しいものがあり、購入しようと思っています。ここでちょっと分からなくなってしまいご質問させてもらいました。2つの商品をまとめ買いで買い、なおかつ50%offのクーポンをお使用したいのですが、方法がわかりません。どなたかお知恵を貸して頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まとめ買いする際は出品者さんに商品をセット売りにしてもらう必要があります。

商品ページの「まとめ買い依頼」ボタンから進んでいき、まとめ買いしたい商品を追加して、まとめ買いを依頼するか、もしくは、
購入したい商品のページで、コメント機能で他に一緒に購入したい商品について連絡して、まとめ売りを直接お願いする必要があります。

まとめ買い依頼を受け入れるかどうかは出品者さんの判断によります。
必ずしも絶対にまとめ買いできるわけではありません。
(とは言え、出品されているということは売りたい商品なわけですから、出品者からすれば一緒に買ってくれることはありがたいことなので、基本的にまとめ買いを否認されることは無いと思いますが。)

それから、出品者さんがセット売りの商品ページを作成してくれますので、
そちらの商品ページから購入手続きをすればいいですよ。
その購入手続きの処理の途中でクーポンを使用すれば、まとめ売り商品に対してクーポンが適用されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
細かく丁寧に説明してくださって、とても分かりやすかったです。
手順にそって やってみます。ありがとうございました。