電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで『〇〇円から1個のオプション』ってどういう意味ですか?

通常(他の商品)では、明確に値段が表示され、カートへ入れるボタンもあるのですが…

買いたい商品のうち、いくつかが
『〇〇円から1個のオプション』と表示され、カートへ入れるボタンもありません。

Amazon以外の出品者から購入する場合でも、【カートへ入れる】や【レジへ(購入ボタン)】というようなボタンがあり、スムーズに購入できていたのですが…

添付画面の商品も先週は、カートへ入れるボタンもあり、特に問題ない状態でしたが…

再購入しようとしたところ、『〇〇円から1個のオプション』と表示されるようになりました。

この商品は、在庫があるのか?注文はできるのか?Amazon以外の出品者からの商品か?
色々と気になります。

以前、Amazon以外の商品を購入し、中国から、とんでもなく粗悪品が届いたので、なるべくAmazonが配送して頂ける商品を購入したいのですが…

「Amazonで『〇〇円から1個のオプショ」の質問画像

A 回答 (1件)

調べてみたところ、

「〇〇円が1個の値段」
という意味ではないかと言われています。
本当の所はわかりませんが他に何も情報がないのでたぶんそうだと思います。
    • 6