アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のAmazonって商品ページには「●●時間後までに購入すると明日までに発送」とか書かれてますが、実際に商品をカートに入れて注文ページに行くと、発送は12/20~12/28までなります。

これって「お急ぎ便」に変更できないんですか?

事情は知ってますよ、年末だから忙しいと。
なら、あたかも明日到着するかのようなページの記載もやめるべきですよね?

なお。昨日着予定だった商品は結局、届きませんでした。
いつ届くのか知りませんが、クレーム入れるのは野暮でしょうか?

じゃあ、そもそもプライム会員ってなんでしょうか?って感じです。

A 回答 (3件)

お急ぎ便なら、購入時にお急ぎ便を選択して購入することになります。



選択不可なら、お急ぎ便では購入できません。
また、カートに入ったものではお急ぎ便での購入は不可です。

1度、キャンセルしてから再度注文して、そのときに、お急ぎ便を選択するしかありません。
ただし、出荷準備になっているものは、キャンセルはできません。

残り商品が少ないものは、お急ぎ便で注文できないことがある。

マーケットプレイスの店舗からの発送だと、マーケットプレイスお急ぎ便に対応しているかは、店舗により異なる。
マーケットプレイスお急ぎ便は、プライム会員しか選択出来ません。
また、プライム会員でも有料となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、購入時に選択肢がなくなりました。

プライム会員よ。

お礼日時:2022/12/21 19:13

わがまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでじゃろ~、なんでだろう~♪

お礼日時:2022/12/21 19:13

商品を選択する時に販売店を変更して見る。


若しくは、プライムを選ぶ

後は、運送屋次第です。 

郵便だとね東京から大阪は4日最短
くらあろうと配達時間が過ぎたら今日は終わり!
遠くなった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、以前はデフォルトで「お急ぎ便」にチェックが入ってました。
でも、今の時期限定か知りませんが、そういうチェック項目がありません。

無理なら無理と、一言文章添えるだけで良いのに、
あたかもお急ぎ便が利用できるかのような表記はおかしいにゃ。

お礼日時:2022/12/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!