アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしてAmazonってブラックフライデーの影響で配送が遅れ気味ですか?

今日、商品を注文したら「お急ぎ便」でも週明け火曜日着でしたわ。

しかも最近、気になってるのはこういうセールじゃない日に注文しても、
以前は最初から「お急ぎ便」にチェックが入ってたのが、「通常配送」に変わってました。
勿論、これはお急ぎ便(翌日配達)に自分で変更可能なんですが、、、

A 回答 (3件)

ブラックフライデーとかの年に数回かのタイムセール期間って配達ってかなり遅れ気味になるね。

開始日の当日なら、比較的早く届くけども、あとの方になると、軽く数日以上の時間がかかるし、通常便になりますからね。

お急ぎ便は、購入時に指定するもので、あとで、自身で変更とかできません。キャンセルしてから、お急ぎ便に変更ってなるけども、そもそも、今の時期なら、お急ぎ便に指定できないなら、キャンセルしてから、あらためて注文しても通常便とかですから

あと、在庫が少数で少ない商品ってお急ぎ便で購入できなく、通常便での購入となる。

マーケットプレイスの発送する商品って一部の店舗ってお急ぎ便もあるが、お急ぎ便を提供していないところも多数あるからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念。

テキトーなばいたなだけだよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Amazonではなくて、配送業者が繁忙という事です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にご苦労様ですわ。